2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
2月です。
2007.02.02 (金)
なんか、久しぶりだわ〔秘笑〕


そろそろ受験おいこみかぁぁ♪
と、思いますよねぇぇぇ。

ところが、家はそういう気配、まったくなし。

以前より、部屋にこもってはいるものの
勉強している様子はあまりみられず。
定時に、パソコンで対戦ゲーム。
これの時間だけは、しっかり守っている。

もーねぇぇ、何を言っても仕方がないよね。

なるように、なるでしょう。

かーちゃん働かねばな。しょぼん。
【記事編集】 11:25| 雑記| トラックバック:2| コメント:5Top↑
もう10日になっちゃう~
2007.01.09 (火)
早いもんですねぇぇ。
こーやって今年も凄いスピードで過ぎていっちゃうんだろーなぁぁ。
ついて行けるのかしらん?私。

あの~、リンクしていただいてるみなさんに
メールを送りたいのですがぁぁ
探してもみつからな~い。くすん。
もし、よろしければ
ui102lovelove@yahoo.co.jp
迄、お知らせいただけませんでしょうか~?
よろしくお願いいたします☆

あ~明日から、忙しくなるぞぉぉ♪
がんばろっ。私
【記事編集】 23:59| 雑記| トラックバック:1| コメント:4Top↑
あけましておめでとうございます
2007.01.01 (月)
20070101073707
今年もよろしくお願いします。

あ~変な夢みたぁ(笑)
初夢が今日じゃなくてよかったわん。

さて、これから、宝くじチェックでもしようかな当たってたら~何しよ
【記事編集】 07:35| 雑記| トラックバック:0| コメント:9Top↑
今年もおわり
2006.12.31 (日)
もう、12月31日だってぇぇ。
本当に1年って、あっとゆー間だなぁぁぁ。

今年のカレンダーをみなおしたよ。
そしたらほとんど、子供の予定で埋まっていたわ〔笑〕
そして、10月。入院してた月だけ
全く何も記入がないの♪なんか、びっくり~。
弱っていたのかしら?
11月からは、また普段どおりの生活に戻ってたよん。

仕事もあったし、旅行は2回&温泉2回
ロタでは、レンタカー、一人だけで運転して
買い物とかに行ったのが、とっても楽しかった☆
またやってみたいよん。
飛行機事件もあったしね〔笑〕
沖縄でも、雨女健在だった・・・。あんな豪雨には
二度と合いたくないのだ〔笑〕

とにかく、仕事をがんばった年だったよ。
子供たちは、私がいる休みは、3年ぶり?
喜んでくれてるみたいけど~。どうなるかな?

来年は・・・どんな年にしようかな?
なるのかな?ってゆーより、しようかな~の方が
なんか、やる気が出るでしょょ〔笑〕
体に気をつけて、またなんにでも挑戦してみるよ~。
【記事編集】 16:26| 雑記| トラックバック:0| コメント:0Top↑
気持ちいいです
2006.12.29 (金)
20061229160903
あまり期待してなかったホテルでしたが、とってもいいお湯で、いい気持ちです
今日は系列の隣の温泉に来てます。やっぱりこっちの温泉の方が、楽しむ事は多いみたいけど、まっいいか今日の夕飯はこちらでいただきます。晴れててよかった。今回は雨雪女じゃなかったぞ~
【記事編集】 16:07| 雑記| トラックバック:0| コメント:2Top↑
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
