2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
書いてなかったねぇぇぇ
2006.07.18 (火)
いや~7月も中ですなぁぁ。
なんだか毎日バタバタしてまして
メールチェックも、4日に1度くらい。
ネットは見る事もせず~。
すんませんでしたぁぁぁ。

札幌も暑かったですよ~。
でもここ数日、数時間だけバケツをひっくり返したような雨が
降ります。雷もすごいよ~・・・。

今日は、子供達3人とも、懇談でした。
●みはゆは1年生だからね、元気に通えてればOK♪
●ゆいとは~私立に行こうかな~?とも考えていて
昨日はその中学の説明会にも行ったりしたんだけど~
なんせ学力の方がぁぁぁぁ(涙)
行くのなら、算数、もーちっとしっかり勉強すべし。
っと担任に言われてしまいましたぁぁ。
はぁぁぁ。どーしよっかなぁぁぁ。考え中。
●がいさんは~学力点っつーのがないために
こちらもちょーっと、大変ですなぁぁぁ。
行きたい高校を受けれたらいいんだけどねぇぇぇ。
私達の時代では不良ばっかだった所が
今では進学校に変身しちゃってたりで、びーっくり♪
入って終わりじゃなくって、入ってから楽しく?
やっていける所がいいよねぇぇぇ。楽しくじゃダメかっ(笑)

それでは、また~☆

【記事編集】 20:58| 雑記| トラックバック:0| コメント:13Top↑
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
