2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
新しいパソコンさん
2006.10.31 (火)
日曜日に新しいパソコンくんがやってきましたぁぁ。
画面も大きくなってとーっても見やすいし
すごいサクサク動いてくれて、嬉し~♪
でも、前のマックさんの中のデーターは移すのむずかしーんだよねぇ?
だからそれはおとーさんにまかせるって事でぇぇ

子供たちは学習発表会なんかがあったり
兄はそろそろ志望校を決めなきゃならなかったり
なんだか日々ばたばたしております。

私は、調子のいい日はとーってもよくって
駄目な日はがたっとくると・・そんな繰り返しみたいです。
でも一つよくなる方法を発見。それは、座らない事なのじゃ♪
仕事に行ってた時のように、朝からずーっと立ち続けて
掃除だなんだとして、開店と同時にスーパーに行くのじゃ。
そして昼過ぎくらいに座ると、その日はひどいめまいからは
開放されるのじゃゃゃ。
しかし、夜になるとひどい発作のような咳にやられております。
これって喘息ってやつなのかな?
ひゅーひゅー音がするんだけど。おさまるまでが一苦労じゃ。
なので日に2本吸っていたたばこも、本日でやめたのじゃゃ。
えっら~い
とっても健康的な生活になりそうだわぁぁ。


さ~今日はこれから整体よん。行ってくるわぁぁぁ。
【記事編集】 09:52| 雑記| トラックバック:0| コメント:5Top↑
やっぱりだめだ
2006.10.25 (水)
毎日つまらない話ばかりですみません。

一昨日、お風呂解禁になり、うれしさのあまり缶ビールを一本飲みました。そしたらやっぱりアレルギー状態それも飲み終わって、寝る頃出るのさ~
退院後はじめて飲んだ時はまだ体調が戻ってないんだと思ってたんだけどこりゃ~違うな。っとわかりました。
あ~んビールさよなら~
でね、咳で横にもなれないわけで、眠れず。
朝はめまいで歩く事もできず、這って子どものご飯を作って、送りだした後も動く事ができないで、じーっと座っていました
午後からは兄の進路説明会があるので、気合を入れて立ち上がりましたが~本当にもう駄目だわね私って悲しくなってしまいましたよ。

ほんで昨日の夜は野球を見て即寝たので笑、今朝はどうにか普通に過ごしております。

あ~元気になりたいよ~
【記事編集】 09:16| 健 康| トラックバック:0| コメント:7Top↑
新しい薬
2006.10.23 (月)
20061023124003
今日は退院後検診でした。異常はなく、シャワーからお風呂に格上げよんいや~うれしかったりして
肩凝りもひどいから、ゆっくりお湯につかりたかったのよん。
でもまだ縫った糸は残ってるんだってぇ~
勝手に吸収ってか溶けるらしーけど。
とりあえず、検査は3カ月後って事で。

そして耳鼻科。若いおにーちゃん先生。ちゃんと人の顔見て話そうね。って感じの先生で笑、まずい水薬のゼリーができたので、そっちに代えてみませんか?ってゆーからそうしてみました。
まるで昆虫ゼリーさ
違うフレーバーにできる粉もあるよ~ん
二週間分で4000円位って高くないかい?
まっこれで少しよくなるんならね~
【記事編集】 12:39| 健 康| トラックバック:0| コメント:6Top↑
壊れましたΣ( ̄□ ̄|||)
2006.10.18 (水)
パソコン、壊れました。立ち上がってる音はするものの、画面が全く見えないの~
これは修理も無理みたいなので新しいのを買う予定です。
でもネットができないってわかると結構困ります。まずどのパソコンにしようか調べる事ができない~
どの店が安いのかもわからない~

ずーっとマックさんだったけど今度は変わっちゃいます。
さよーなら~(T-T)
中のデータどーしたらいいのでしょ。は~あ。

熱は下がったけど激しい頭痛です。味も匂いもわからないしぃ~。
早く元気になりたいわん
【記事編集】 09:26| 雑記| トラックバック:0| コメント:5Top↑
ちょっとへこむ・・
2006.10.13 (金)
やっぱり、元気に動きすぎたせいか?
ちょっと調子がよくありませ~ん・・。

おまけに、退院2日目かな
夜、日ハムを応援しながらビールを飲んじゃったんだけどぉ(笑)
入院前から、もしかして・・?
とは思っていたんだけど、ビールでもアレルギー状態・・とまでは
いかないんだけど、のどと鼻の粘膜が腫れるって感じでしょうか
息が苦しくて、眠っても、くっくるしぃぃぃ。っと
目がさめるのです。
いえいえ、誰かが首をしめているわけではないんですよぉぉ(笑)

そんなもんで熟睡できず、次の日はダウンでした。
決して多量にアルコールを飲んだわけじゃないのよん。
350ml缶を1本だもの。

で、なんでかおなかも痛かったりして・・
今までにない感じのお腹の痛さなのよねん。
ん~表現できない感覚なのよん。
これが手術によるものなのか、どーかがわからん・・・。
でも四六時中痛いわけじゃーないのよ。
キリキリとも違うし、キュルキュルな痛さでもないし
ズキズキ・・う~ん違うなぁぁ。わからん(笑)

でもさ、好きなビールも飲めないなんて
すんご~く悲しいのよ。私。
以前、ワインではあったんだけどね。
ビールもそーだったか・・・って感じでさぁぁ。
こりゃー朝、起きてすぐ飲むしかないか(笑)
そしたら寝るわけじゃーないし、苦しくないはず。がははは。
もちろん、それはしませ~ん。

【記事編集】 15:15| 健 康| トラックバック:0| コメント:8Top↑
退院じゃよ~(^O^)v
2006.10.10 (火)
先ほど、退院前の診察を終えました。
異常なしです。
じゃ、明日退院ねっと言われ、駄目です、だめですぅと慌てた私。
ゆっくりしてけばいいのに。と言われても、私もう限界ですってば
って事で、あと退院後のお話と会計すませたら帰れるのです
入院してゆっくりしたいと切望してたけど、も~入院なんかしないかんね~。健康が一番だわさ
励まして下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
【記事編集】 10:10| 健 康| トラックバック:0| コメント:7Top↑
明日は帰れるぞ。たぶん
2006.10.09 (月)
20061009070104
デイルームから、私の住んでる山がよく見えます。今日は良いお天気
【記事編集】 06:59| 健 康| トラックバック:0| コメント:7Top↑
たのんでいたパンの朝食
2006.10.08 (日)
20061008080711
いったいこんな巨大なダパン、どーやって食べろってゆーんだろ。
【記事編集】 08:05| 健 康| トラックバック:0| コメント:1Top↑
今日は、もう一人増えてます
2006.10.07 (土)
20061007173408
なんだか暇すぎて、何もする気がありません☆笑
昼は元職場友達と、ピザのデリバリーで楽しく食べました。本当、久しぶりにまともな物食べたよ~(^O^)v
【記事編集】 17:33| 健 康| トラックバック:0| コメント:4Top↑
寝る場所ないんですけど~(○`ε´○)
2006.10.06 (金)
20061006190107
夕方から今まで爆睡中です。どーにかして☆笑
【記事編集】 18:59| 健 康| トラックバック:0| コメント:4Top↑
何日目?あれ~笑
2006.10.06 (金)
20061006055905
【記事編集】 05:57| 健 康| トラックバック:0| コメント:7Top↑
4日目~
2006.10.05 (木)
いやはや、体が痛く、寝てられん。入院したら眠りまくるぞ~という私の夢は、もう破れてしまっただよ。
今日は肩、首まで痛いもん。
固い布団が駄目なのかな~?もう私の体がかたまっちゃっているのかも~。

おとーさんがパソコン貸してくれたんだけど、こわくて触ってませ~ん☆笑
【記事編集】 05:23| 健 康| トラックバック:0| コメント:4Top↑
手術終わりました。3日目朝
2006.10.04 (水)
20061004063103
みなさん、励ましをありがとうございました

術後、部屋に戻れると思ってたら、リカバリー室に1日泊められました。
痛みは、麻酔から覚めた後は、ちょっとありだけど、それよりず~っと横になってるもんで、腰が痛くて~

もう走って回れるほど元気ですので。
おっと、ちびを起こす時間だ。また後で
【記事編集】 06:29| 健 康| トラックバック:0| コメント:6Top↑
朝です
2006.10.03 (火)
20061003090803
いや~眠れないもんすねっ
もー仕方ないですわん、病院だからあきらめま~す。
9時から点滴です。
今日は、これがご飯のようなもの。
【記事編集】 09:07| 健 康| トラックバック:0| コメント:4Top↑
もうはや
2006.10.02 (月)
20061002210221
もうおやすみの準備なのであります~。
でもこっそりテレビ見るんだ。離れた所に産科があるんだけど、静かなせいか、赤ちゃんの泣き声がぁ~。まっ仕方ないよね。
さっきおとーさんが、女の子チームを連れてきてくれました。
【記事編集】 21:00| 健 康| トラックバック:0| コメント:5Top↑
夕食
2006.10.02 (月)
やっぱりまずい笑
おまけにまた果物が出たよ栄養科に話つたわってないのか~?
青淑、きゅうりの辛子和えみたいの、味噌汁とご飯とバナナ
570㌔カロリー
【記事編集】 18:36| 健 康| トラックバック:0| コメント:2Top↑
病院
2006.10.02 (月)
20061002095803
病院です。
もう既にぽかをひとつ金庫が開かなくなりました笑
旅行中でもやったことないのにぃ~
はずかしいな、開けてもらうの。
さて、私のお部屋をごらんいただきましょう。
空きがなく、高い部屋になっております。
ガーデンビュー状態ですが、綺麗で快適です。
【記事編集】 09:56| 健 康| トラックバック:0| コメント:3Top↑
行ってきや~す
2006.10.02 (月)
昨日はね、とーってもいいお天気で気持ちが良かったよん。
洞爺湖に私はすっごーく久しぶりに行ったし
ちびは、湖って見た事がなかったようだ・・・(笑)
行く時は、支笏湖も通って行ったんだけど
『えっ?なにここ?海なの?』って説明しても
よくわかってもらえなかったぁぁぁ(笑)

そーして、洞爺にも新しくできた日帰り温泉があって
またそこの温泉にも寄ってきたのでありま~す(笑)
みんな好きね~☆
そんなわけで、今日はお肌、ツルツルよん(笑)

さて~昨日は部屋の片付けもせずに眠ってしまったので
ちょっくらこれから片付けをしまして~
9時までに病院に入らねばいけません。
この日記は毎日書く気持ちでいます☆
それではねっ☆
【記事編集】 06:16| 健 康| トラックバック:0| コメント:5Top↑
今日は快晴
2006.10.01 (日)
20061001121904
朝から温泉に入って、外にある足湯でも遊んできました。
只今洞爺に向かってドライブ中です。
【記事編集】 12:16| 雑記| トラックバック:0| コメント:3Top↑
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
