2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ちっ。雨女決定。
2006.06.28 (水)
今日から、ゆいとの修学旅行。

天気予報では、くもりのち雨。明日もくもり時々雨。

昨日も、すっごい雨だったし

『ひょっとして~雨女って、ゆいとなんじゃない?』っと

私は、とーさんや、みんなに言っておったのじゃゃ。

ふふっ。なんか、そーんな感じ☆って、自分じゃー

なければいいなぁぁぁ。っと子供になすりつけ・・・。

そしたらね、今朝はちょっと曇り空で、これから降るんだろーな・・

って思ってた。いえいえ、母として、いいお天気で楽しんで

ほしーなぁぁ。って気持ちでいっぱいなんですよ♪本当に。


仕事が終わって外に出たら、とってもいいお天気☆

よかったね~。ゆいとっ♪って素直な気持ちで喜んでいたら

とーさんからメールが入っていた。

雨女は私に決定・・・って。くぅぅぅぅぅ。


でも、認めざるをえないね。こんなにいいお天気なんだもん。

兄の修学旅行も快晴だったし・・ちびの遠足やら行事だって晴れだもん。


雨が必要な方、どうぞ私を呼んで下さいねぇぇぇ(笑)

激しく降らせます☆
【記事編集】 16:48| 雑記| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
わわ、みはままさんが雨女さんに決定しちゃったのね。
よし、それでは関東に雨が必要になった時にはどうぞよろしくお願い致します!(笑)
先日はありがとうございました。
なんかもうそういう年齢なのでしょうか。体調も心もダメな時があるようで。
特に梅雨ってジメジメいやだわ~。
来年はこの時期こそどこかに脱出をしたほうがいいかもと思いました。
ゆいとちゃんは修学旅行からお帰りになりましたか?
楽しい思い出沢山お持ち帰り出来たかな?
るるるん | 2006.07.02(日) 22:55 | URL 【コメント編集
るるるんさん。

梅雨の頃って、なんかどよよーん・・
しちゃいそうですよね。
こっちは、それ程長く、曇りが続くわけではないけれど、やっぱり私も、だめです。
どこかに出かけても雨だしねっ(笑)

ゆいと、楽しかったようです。
少ないおこづかいでも、みーんなにお土産
買ってきてくれました。
こういうのって、性格でますよね~♪
兄なんて、1万円のおこづかいのうち
半分以上持ち帰り。妹達へのお土産も
二人合わせて1つとかですもん(笑)

雨が必要な時は、どーぞお知らせ下さいね(笑)
みはまま | 2006.07.03(月) 22:34 | URL 【コメント編集
このひまわり、かわいいね。(^-^)
ミント | 2006.07.14(金) 21:23 | URL 【コメント編集
ミントさん

かわいい、ひまわり~♪
と、私も思ったんだけど
今コメント書こうとしたら、文字化けするよぉぉ(涙)

グアム計画は進んでいますかぁぁ?
みはまま | 2006.07.18(火) 21:04 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
