2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
暑いのだぁぁぁ
2006.08.06 (日)
いや~。暑い。
扇風機を兄の部屋に持って行かれたため
(家庭教師くん、がんばってくれてます)
パソ周りは地獄なのです。

ちびとゆいとは稚内で、毎日楽しく遊んでいるようです。
でも1時間おきに、ちびから電話が来る(笑)
むかしは、ゆいとがその役だったのに
今年はまだ1度しか電話に出ないくらい。

兄は、きのう、おとーさんといろいろでかけました。
支笏湖でボートに乗り、小樽に行って、うに丼食べて
花火を見て~☆
おとーさんとだと、やっぱり遠くまで行けちゃうのよね。
そしておいしいものも食べれるし(笑)

あ~やっぱり暑い・・・明日からの仕事も、暑さにやられないように
水分補給だなっ。
【記事編集】 12:03| 雑記| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
●うちも
子供達2人いなくなったわ。
下の子は今日から初めて1人で北海道へ~。
ミントと離れるのも嬉しそうにウキウキと
出かけて行った。
寂しい~。(・_・、) グスン
でも、きっと楽で嬉しくなっちゃうんだろうな。(>y<) ぶっ!
ミント | 2006.08.08(火) 13:15 | URL 【コメント編集
●よかった~
ちびちゃん、よくなったのね。
これで、ミントさんも夏休みだね!
こっちは珍しくず~っと30度が続いているよん。バテ気味じゃ。
みはまま@携帯 | 2006.08.08(火) 19:08 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
