2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO
2006.08.17 (木)
明日は、タイトルにありますコンサートに行くのであります。
http://rsr.wess.co.jp/2006/index.html
今年は、テント持参で、通しで見る予定なのです。

去年は、オレンジレンジも出た為、ゆいとの為その時間だけ行って
即退場してきたんだけど、ビールの1杯も飲みたかったよなぁぁぁ。
って事で、今年は飲みまくるぞ♪って音楽聞きに行くんだよなぁぁ?

でもね、今年はあんまし私の好きなアーティストは出場しないのじゃ。
だから、まっ、テントの中でごろごろしてよっと。
兄は留守番するんだってぇぇぇ。
楽しいのにさぁぁ。

【記事編集】 17:51| 雑記| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
