2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
パスポート取ってきたぞ~い。
2005.12.15 (木)
みんなが揃っていないと、パスポートを取りに行けな~い。
冬休み前に・・・っと思って、今日は仕事の後に街まで行ってきましたぁ。

でも、つるつる路面だし、街の中は渋滞・・・イライラ・・。

パスポート受け取る時って、いつもいろいろ質問されるんだっけか?
今回私は干支を。ゆいとは星座を。ちびは何年生?と聞かれたんだけど
あほ兄は、質問される度に、いちいち私に確認を求めるので
あやしいと思われたのか(笑)いっぱい質問されたぁぁ。

だってさ、普通、中2ならわかるでしょょ。
生年月日(爆)住所(笑)干支。
それから、今までどこの国に行きましたか?
『えっと、えーっと・・・・』この間30秒(笑)
『グ・グアムです。』
他には?
『えーっと・・・・。サイパン?』
?はなに。はてなは♪
たまらなくなり、ゆいとが、オーストラリアもあるでしよ。っと
言うと
『そーだっけ?』
おいおいおいおい、しっかりせーよ兄ちゃん。

他の人たちより、倍以上かかって
パスポートを手にできた、私達でした。

これで、また5年間、旅行ができますね~。むふふ。
【記事編集】 22:02| ロタ旅行| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
書き込みありがとねー
我が家もとっても元気です。
うちも長女が春休みに交流体験というので、カナダに行くので丁度パスポートを申請したばかりなのよ。うちの子はこれがはじめての海外です。
取りに行くとき色々質問されるのか・・・
(私もあまりに過去のことなので覚えてないし)ちゃんと伝えておかないとね。
固まっちゃうかも・・・(笑)
リンクありがとね。
季夢(kimkim) | 2005.12.18(日) 11:58 | URL 【コメント編集
お初にお目にかかりますv-40
ごめんね~オオボケな私で。

いよいよパスポートv-221OKですか。準備万端ね。

で、兄ちゃん、グアムとサイパンって…国ですか?v-8と突っ込んでおくわ。
たかぴょんぴょん | 2005.12.18(日) 14:18 | URL 【コメント編集
kimkimさ~ん♪
ご無沙汰しておりましたぁぁ。
きゃ、お姉ちゃん、カナダなんだ~☆
すごいね。国際交流って、なんだかかっこいいなぁぁぁ☆
春休みだったら、今から、徐々に情報収集なんかで、楽しい時ですね。
おとーさんは、心配したりしていませんか?(笑)
これから、また、よろしくお願いしますっ♪


たかぴょんさんんんん。
うふふ。いらっしゃいませ。
連絡してなかった、私が悪いのよん。
ごめんねぇぇぇ。
アホ兄には、ほとほと疲れましたよ(笑)

今は、国語で「春はあけぼの」の暗記をしてるんだけど、何度も読むうちに、ちびが一番で覚えてしまって、兄の立場ないっちゅーしょ(爆)
みはまま | 2005.12.18(日) 14:56 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
