2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
誕生日~
2006.08.30 (水)
ちゃんちゃかちゃーん。

今日は私の誕生日~。
だからどーしたって感じなんですが
とりあえず、また1つ歳をとりましたぁぁ。

子供達は、みんなでお金を出し合って
えんぴつで書く奥の細道だっけ?
それをプレゼントする事にしてたようなんだけど
どーか、どーか、何もなしにして下さい。っと
お願いをしましてぇぇ(笑)
だって、前に、ちょっとほしいかな。って言ったんだけど
もーほしくなくなったんだもん(笑)
もらっちゃったら、嫌でもしなきゃならないじゃない・・。

その代わり、肩が凝った時に、揉んでちょーだい。
っという事にしてもらいましたぁぁ。
1回分のマッサージ代がうくかなぁぁぁ?(笑)
【記事編集】 18:14| 雑記| トラックバック:0| コメント:9Top↑
コメント
●お誕生日おめでとう~!
いくつに....ま、いいか(笑)
お子様達、ちゃんとプレゼントを考えてくれてたなんて嬉しいですねぇぇ
そんなお子様達の為にも、入院・手術頑張って一日も早く健康を取り戻して下さいねん
今年もみはままさんにとって楽しい事いっぱいの一年になりますように...。
お誕生日おめでとうございま~すv-254
koro | 2006.08.30(水) 21:40 | URL 【コメント編集
●おめでとうございます
みはままさん、お誕生日おめでと~v-25
いくつに・・・ん?にじゅう~・・ん?違ってたか?(笑)

お誕生日のプレゼントを一生懸命用意してくれようとしたお子さま達、すんごく嬉しいねー。
みはままさんが優しいお母さんで、いっぱい・いっぱい慕われてるからだよね。
うんうん、お子さま達の為にも、入院・手術、頑張ってね。
私も応援しているね。

そそっ・・・肩たたきと言えばっ! うちでは誰もやってくんないからさー;
バンコクの空港で、その名もズバリ!「偏頭痛マッサージ」ってのを、やってもらってきました。ちゃんと日本語で書いてあったんだよ~(笑)
マンボー | 2006.08.30(水) 22:59 | URL 【コメント編集
●ありがと~♪
koroさん。
ありがとうございます~。
いやーほんと、自分がこんな歳に
なるなんて想像もした事がなかったよ(笑)
ついこないだまで、母の歳がこんくらいだったよーな・・・それはないか(爆)

マンボーさん。
ありがとうございます~☆
そーよん、にじゅ~ん~才よん(笑)
でも仕事で会う人達の、まだ半分よ(笑)
なになに、偏頭痛マッサージ~?
いいな。いいなぁぁぁ。
なんかぱきっと気持ちのいいマッサージうけたいっす。
でも、仕事を辞めたらスッキリするとは思うんだけどねぇぇ(笑)
みはまま | 2006.08.31(木) 01:28 | URL 【コメント編集
みはままさん、誕生日おめでとう~♪(^∇^)
プレゼントは物より肩もみだよね♪(笑)
うちもお姉ちゃんが買いたがるけど
ミントは人からもらったお金で何かしてくれるより
自分のできることをしてといつも言うよ。
ちょっと前までは、絵や手紙をもらっていたけど
さすがにもっとできることがあるでしょ!?と
今年は料理にしてもらった。
お姉ちゃんは、絵にする~~~と言ってたけど
自分のできる最大限でよろしく!(笑)
ミント | 2006.08.31(木) 06:11 | URL 【コメント編集
ありがとう。ミントさん♪

そっか、自分のできる最大限ね(笑)
ちびは、絵を書いてお手紙も書いてくれたよ。その絵がめっちゃかわいくて~すりすりしちゃった(笑)
ゆいとと兄の最大限だったらぁぁ。
自分で起きて、ちゃんと学校に行って♪だったりして~(笑)
これが毎日のストレスなんだも~ん☆

ダーリンからは、お高いネックレスと
私の好きなお花の花束をいただいちゃいましたっ☆うふ☆
みはまま | 2006.08.31(木) 08:31 | URL 【コメント編集
●おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございま~す♪
うわぉ!みはままさんも私と同じにじゅう代なんですね~♪(嬉)....幼い頃に子供を産んだもんだからそれはもう大変!でねぇ~?。。って...(*≧m≦*)ププッ!(笑)
でもでも、幾つになっても気持ちは20代のまんまで♪明るく楽しく行きたいものですよね。
☆健康で楽しい事がたくさんの一年になりますように☆
お子様達からの肩もみのプレゼント♪いいですね~♪
私も最近、肩こっちゃって。
仕方がないから、一昨日、近所のスーパー銭湯に行って100円のマッサージチェアーに座って来ました。来年の誕生日のプレゼントはタバサから100円もらおうかなと密かに企んでいます。(笑)
サマンサ | 2006.08.31(木) 08:44 | URL 【コメント編集
サマンサさん。
ありがとうございますっ♪
そっかーサマンサさんと同じ年代か~(笑)
20代の時は、今思えば、ほーんと
なにも知らん奴でしたわぁぁ。
今も結構そうだけどさぁぁ。
やっぱりまだまだでした。
これからこつこつといいばぁーさんに
なれるように、がんばりますわん(笑)
マッサージ、100円のだって
けーっこう気持ちがいいよねぇぇぇ。
30万でマッサージチェアか、旅行か?
で迷った時もあります☆
みはまま | 2006.08.31(木) 19:58 | URL 【コメント編集
●おめでとうございます
みはままさん、にじゅう何回目??のお誕生日(笑)おめでとうございます!
すっかりお祝いが遅くなっちゃってゴメンネ。

子供から貰うプレゼントって何でも嬉しいよね~~。
モノじゃなくて気持ちでも、すっごく♪
肩こりが大変になったら、やって~!ってお願いできちゃうなんて、いいよね。
私も極度の肩こりだから羨ましいです。

幸せいっぱい、楽しいこといっぱいの○○歳でありますように。
るるるん | 2006.09.04(月) 23:14 | URL 【コメント編集
●ありがとうでっす♪
るるるんさん。
えっとね、成人式は2回と~あと年少さん位かなぁぁ(笑)
肩凝り、今はおさまっているので
まだ肩たたきの権利は残っていま~す♪
みはまま | 2006.09.05(火) 19:37 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
