2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
辞めるのがのびちゃった。
2006.09.01 (金)
職場で、新しい人を入れる予定だったんだけど
なかなかいい人が面接に来ないという事と
1人入る人も、予定よりすごく遅くなってから
働けるというらしい・・・。

そーすると私が辞めると、残りは3人・・。
とても、あっそー。じゃーね。とは辞めれる状態じゃー
なくなっちゃったんです。

16日で辞めて、有休を3日で、ちょうど切れよく20日
退社としていたんだけど~
18日からの週は午前中だけ行くという事になりました。

その間にどーにか新しい人が入ってきてくれますようにっ。
その後は、病人モードに入りたい私でごさいます(笑)
【記事編集】 20:09| 仕事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
えっ!?延びちゃったの?
それってすごくきつくない?
辞めるぞ!休めるぞ~って思ってるのが働くことになるなんて。。。(>_<)
でも、一緒に働いてる人達の苦労がわかるとみはままさんが我慢しちゃうのかな。
周りの人は助かるだろうけど、みはままさん、それ以上はウソ言ってでも辞めないと、自分が参っちゃうよ~。
ミント | 2006.09.02(土) 06:23 | URL 【コメント編集
●う~ん。
とにかく、新しい人が入ってくれないと
辞められないのだよぉぉぉん。

でもね、こないだ迄夏バテだったのか
不調だったんだけど、朝晩と涼しくなってきて
ちょっと回復なのよん。
そんなわけで、午前中だけなら
がんばれちゃいますです。
病院の差額ベッド代でも、稼ぐさ(笑)
みはまま | 2006.09.02(土) 14:51 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
