2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
薬に負けたぁぁ。
2006.09.03 (日)
5日位前から、アレルギーなのか咳がとまらない。
夜中もそーだから、真剣に眠った気がしないのよね~。
でも、それ以外はとっても快調なんだけど。

ほいでもって今日は、ちょっと隅の方を掃除したもんだから
くしゃみが止まらない。目もかゆくなって、咳もひどくなったので
そーだ、まだ病院からもらった薬があったんだ・・・。
っと飲んだのさ。
そしたら、咳もくしゃみも止まったはいいけれど
もー眠くて、眠くて、倒れるように寝てしまった。居間の片隅で(笑)
子供達、またいで歩いてたらしいよ(笑)

おっかしーなぁぁ。私、薬に弱いから、すごく少量とか、弱いものに
してもらってるんだけど~。
こないだはなんともなかったのに、今日はそれにさえ負けてしまったのかい。
なんか、くやしぃぃぃぃ。

さっき目が覚めたら、また咳とくしゃみとかがもどっていたので
今度は、ちびの薬にしちゃった♪
でも、これがいいわ~。眠くなく効いている(笑)
今度から病院にも、この量でお願いする事にしよーーー。
【記事編集】 19:01| 雑記| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
みはままさんは少量で薬の効き目があるのね。(^-^)
自分に合う量がわかって良かったね♪
ミント | 2006.09.04(月) 06:52 | URL 【コメント編集
昔から、大人の量は飲めないのよん。風邪薬でもね。
でも処方してもらってる薬は、それでちょうどよく
してもらってたんだけど、それにさえ合わなくなっていたのです。
こわいよねぇぇぇ。
そんなので車、運転とかしてたら、事故るぞぉ~♪

そうそう、ミントさん、BBS、ようやくできました(笑)
でも、書き込みがないと、1ヶ月でまた消えてしまいま~す☆
私も、『あ』でも、『おっ』でも書くようにします(笑)
みはまま | 2006.09.04(月) 07:58 | URL 【コメント編集
みはままさんは歯医者さんの麻酔とかも少量で効いちゃったりするのかな?
私はみはままさんと逆でして..。
麻酔も、それから滅多に飲まないけれど薬も、あんまり効きません。
・・・・酒の飲みすぎか??(笑)
アレルギー症状は鼻~咳になってしまうと辛いですよね。
鼻とか喉とか、もう取って洗いたくなってしまいますものね。
今の所は大丈夫なのですが、私もたまに症状が出ます。
そー言う時は、鼻の穴にマンキンタンやらメンタムを塗ったりして、尚且つ、その上にティッシュを詰めたりしてしのいでます。
そんな姿、家族以外、誰にも見せられません。(爆)
サマンサ | 2006.09.04(月) 08:49 | URL 【コメント編集
きゃゃゃゃ。
サマンサさんの、そのお姿、是非見てみたいですぅぅ(笑)
鼻もつらいよねぇぇ。
私も鼻つっぺして、家の中歩くけど~
子供達にやめてと言われます(笑)

麻酔とかは、普通だなぁぁ。
頭痛薬とかは効かない方です。
鼻系が昔から特にダメで、立てなくなった事もあるのよん。
だから、いつも飲むとき、おそるおそるなの・・。
みはまま | 2006.09.04(月) 16:33 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
