2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
やりたいこと~
2006.09.08 (金)
き、今日は、疲れの為か
またしても、自分の耳鳴りの音で目が覚めました(笑)

き、昨日は、夜中、金縛りではないのに
目がさめて、いきなり凄い恐怖・・な感じでしたので
ここで目をあけては、いかん・・・。とがんばりました。
絶対、目を開けたら、何か見ちゃったと思います~。
やっぱ、病室、個室、やめよっかなぁぁ(笑)

仕事辞めたら~あれしよ~これしよ~と
布団の中で考えてたのですが
あら、パソ前に来たら、全部忘れちゃったわ。
なんだっけなぁぁぁぁ。

とりあえずは、掃除でしょょょ。
それからクローゼットの中も片付けなくちゃなぁぁ。
この際、いらんもんはどんどん捨てようっと。
このクローゼット、ゆいとが怒ったら、こもる部屋と化してるので
汚いったらありゃしない(笑)
グエムルみたいの出てこないよね?

それからぁぁ、あーなんだっけ?
もっと肝心な何かを
そーだ♪ってさっき思ったばっかりなんだよぉぉぉ。

朝からぼけぼけですなぁぁぁぁ。
でも、今日もがんばれ~☆はぁ~あ・・・。
【記事編集】 06:05| 雑記| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
目を開けて見ない方がやっぱり良いのかなぁ。
気になるけど。。。(;^_^A

ミントも今、やたら家を片付けてる。
何かしてる方が落ち着くんだよね。(^^ゞ
ミント | 2006.09.09(土) 05:33 | URL 【コメント編集
いつもなら、自然に目を開けちゃうんだけど
そういう雰囲気じゃなかったのよぉぉぉ。
チクタク聞こえてた時計の音も
子供達の寝息も、急に聞こえなくなって
シーン・・・・となっちゃって。
あ゛~やばいぞぉぉぉぉ。って(笑)

何かで気を紛らすのが、いい時もあるよね。
昨日は床をぴかぴかにする予定だったけど
ちょっと休憩・・と横になったら寝てた(笑)
みはまま | 2006.09.09(土) 07:47 | URL 【コメント編集
●ただいま
遅ればせながら、ただいま。

なんかさ、帰ってきて調子よくなったって思ったんだけど
やっぱ、根本的に調子が悪かったのか
昨日から胃の調子が悪いでやんす。トホホ。

うちの職場の人のおうちがお墓の前なんだけど
自分は一度も不思議な体験はないんだって。
ところがこの前、はじめて、誰もいないのに
居間や階段をパタパタ走り回ってる音がしたんだと。
それで泥棒かと思ったんだけど、誰もいなかったって。
その話をご主人とお子さんにしたら
「いつもよく、誰やかれや走り回ってるよ~」
「よく足音するよね~」とかフツーに言われ驚いたって。
何かご主人とお子さんは…見えるらしい(笑)夏も終わりですな。
たかぴょん | 2006.09.09(土) 20:43 | URL 【コメント編集
たかぴょんさん。
おかえり~♪
たかぴょんさんも、一度いろいろ検査してみたら?
それか、やっぱり仕事辞めたら、元気になるかぁぁ(笑)?

夏も終わりですわ~。本当に。
日中は暑いんだけど、朝晩、ストーブつけたい気持ちになる時がある。
まっ、ソックスとかはけば、まだまだしのげますが~☆

体調悪い時とかって、私は波長が合っちゃうよ。
先日も、洗面台の所で、トントンって肩、たたかれちゃって
それがしつこいのさ(笑)
だから声にだして
『私、今、忙しいからっ♪』って言ってやった♪
何がしてほしいの?なんて甘い声をかけたら
なんでもやられちゃうもんね~☆

さて、これから、日曜参観に行ってきますわ。
ちょい、面倒~・・。
みはまま | 2006.09.10(日) 10:51 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
