2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
大掃除の続き~
2005.12.18 (日)
今日は、とーさんが、ちびとお姉ちゃんを
映画『チキンリトル』(先行)に連れて行ってくれてるので
チャンス♪と、また掃除の続きをしております。

本日は、窓拭きと、すみずみまでの拭き掃除(笑)
はい~。いつもすみずみは省略しておりますんでぇぇ。

でも、なんか本日は気がのらないのよん。
ぼけーっとしてたい気分なのよん。
でもさ、年末も近付いてきたし、今日の日をのがすと
いつになるかわからないもんね。

お米がない事に気がついて、あほ兄を誘いスーパーに。
ここの駐車場、大きいんだけど、すっご~く混んでた。
みんな何を買いにそんなスーパーに行くんですかい?
こー混んでいると、見る気をなくしちゃう私。
人で疲れちゃうのよねぇぇぇ。

お米と、必要なものだけパッと買い、帰る。
そうなのよん。腰が痛いもんで、お米は持てないのよん(笑)
だから、兄を連れていったのじゃゃゃ。
ちびがいると、これ買って、あれ買って。
しまいにゃ~、かくれんぼ・・・とか言っていなくなるからさぁ。
嫌なんだけど。
その点、兄は、大きいから、騒がなくってよかった(笑)って
あたりまえじゃい。
でもね、レジでお金払おうとしたら、私はかごにいれてない
商品がいっぱいあったのは、何故?

ほんとっ、お菓子ばっかり食べてたら、太るんだからね。
っと言って、二人でダイエットしょーと、飲む黒酢を買ってきた(笑)
なかなかおいしいので、続けられそうだよん。

それにしても、二人がいないと、ほーんと静かだわぁぁ。
お昼寝できちゃいそうなほど(笑)
いや、だめだめ、玄関の掃除もしてしまわなくっちゃ☆
スポンサーサイト
【記事編集】 15:36| 雑記| トラックバック:1| コメント:2Top↑
コメント
ミントも昨日は、スーパーに買い物へ。
荷物持ちも連れて行きたかったけど
寒いって誰も来ず。
北海道の寒さに比べたら、全然だろうけど
本当寒かったよ~。(;^_^A
下の子だけ、私も行きたいって言ったけど
荷物は持てないわ、自転車の荷物置きは
占領するわなので、お断り。(苦笑)
長ねぎ、もやし、グレープフルーツ10円に
惹かれて行って来た。(^∇^)
ミント | 2005.12.19(月) 14:31 | URL 【コメント編集
え~グレープフルーツも10円?♪
安いっ☆

私、広告見ないで、きのう買い物に行って帰ってから見たら、ほしいものが安かったのを発見・・・・。
こーゆー時って、見なきゃよかったなぁ~
って思う(笑)

東京も寒いんだよね。
今年は、どこも寒さが厳しいみたいね。
風邪ひかないようにねっ。
みはまま | 2005.12.19(月) 20:56 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
●『チキン・リトル』2005年12月23日公開。ピクサー不在の時の為に急いで試作的に作られたような作品。とは言ってもさすが、ディズニーブランド全米2週トップという結果。このまま『トイ・ストーリー3』は作られてしまうのか・・・。それとも仲直りして共同....
2005/12/20(火) 13:14:00 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。