2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
みんなくたくた・・・
2006.09.16 (土)
4人で仕事をしているから
休むわけにもいかず
みんな、がんばって働いております。

その中でも、1人はね、私達より勤務時間が長いの。
とってもがんばりやさんなんだ。

私は、今日も通常出勤の為、昨日お昼までに
してもらってたんだけど
私が帰った後でその子が、おもいっきりぎっくり腰になったらしい。
車椅子で退場したと聞いて、どうなったんだぁぁ♪
っと思っていたら、やっぱり動けないって・・・。

疲れがたまっているんだよね~。
みんな、体、ぼろぼろっす。
痛み止め飲みながら仕事するって、どーなんだぁぁ♪

本当は仕事、今日までだったけど延びたでしょょ。
その分、来週は昼までにしてもらっていたんだけど
人がいないから、またそういうわけには
いかない感じ・・・・。
私、本当に辞められるのだろーか(笑)
まっ、退職届は出してありますがぁぁ☆
みんなを残して辞めるのが、なーんか申し訳ないっす。。
【記事編集】 16:02| 仕事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
みはままさん、また延びちゃったのね。(汗)
本当に大変な状況で働いてて、周りのことを考えると
辞めにくくなっちゃうけど、ぎっくり腰に
なった人のように、自分の体のほうが参ってしまうと
みはままさんがとっても心配だわ!(>_<)
そんなふうになったら、子供達がかわいそうだよ。
区切りを自分でしっかりつけるしかないんじゃないかな。
ミント | 2006.09.17(日) 05:53 | URL 【コメント編集
ミントさん。

そーなのよねぇぇぇ。
自分でちゃんとしなくっちゃね。
とにかく来週は手術前検査などあるから
どーやっても行けないんだけど
今週は昼までにしてあるけど
帰れそうにないよん・・・。
今日なんて、昔私と一緒だったけど
事務に移った人が、お休みにもかかわらず
助けに働きに来てくれたぁぁぁ。
ぎっくり腰さんは、やっぱダメだったのよん。
う~む・・みんな早く元気になっておくれ~☆
みはまま | 2006.09.18(月) 18:13 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
