2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
そろそろ
2006.09.19 (火)
気の早い私は、職場のロッカーも整理してですな(笑)
着々と退職準備をすすめております。

今日は新人さんがやってきました。
24才です。私が母でもおかしくないです(笑)
今時の子って感じだけど、はい♪っとなんでも素直な返事に
ちょっと安心。
立続けに辞めた50代の2人は
ろくに返事もしてくれなかったもんなぁ。
やっぱ、そーゆーのって、大事よね。
私は、それこそ20歳くらいの子にたのまれても
元気に、はいっ☆って返事してるよぉぉ(笑)

みんなが苦手な利用者さんが、ぽつぽつといるんだけど
私もいつもならできればパスしたいなぁぁ。
なんて思う時もあります。
でももう最後と思って、みんなの苦手な人を一手に
引き受けております(笑)
でもね、不思議とこれでもう会えないなぁぁ。って
思ったら、いつもより優しくしてたのかな?
怒鳴ってばかりの人も、今日は大丈夫だったよ~。
嫌なのって、顔に出たりしてるんだろーね。
そーゆーのを隠してられるほど
みんな暇じゃないしねぇぇ(笑)

あとは、私じゃなきゃ大騒ぎしちゃう人が1人だけいて
その人には、まだ辞めるって話してないんだよね。
どーしよっ。あんまりお年寄りに刺激をあたえるのも
なんだし・・・。でも黙っていなくなっちゃうのもね~。
悩み所です。

所で、話は変わって
ミクシー☆凄い人気ですよね。
私は、まだできて間もない時に、友達から紹介されたんだけど
どーにも苦手で・・・。
その友達なんて、小学校の時転校した同級生と連絡とれたぁ☆
とか♪わぁお☆
流行っているって事は、私みたいな人は、少ないんだな。
って思ってたの。そしたら兄の家庭教師くんも
ちょっとあーゆーの苦手なんすよね~。って♪
おー若者でもそーゆー人もいるんだ(笑)仲間。なかま~(笑)
みなさんは、どーお?
スポンサーサイト
【記事編集】 22:33| 仕事| トラックバック:0| コメント:9Top↑
コメント
ミクシーやってる人いるね。
ミントもネットの友達の何人かがやっていて、紹介するからと言われたけど、なんとなく。。。(^^ゞ
みはままさんの仲間で~す。(笑)
ミント | 2006.09.20(水) 06:08 | URL 【コメント編集
きゃは。ミントさんもお仲間なのね♪
むふふふ。
みはまま | 2006.09.20(水) 18:02 | URL 【コメント編集
ミクシィ、私も知人から紹介されて、一応、中に入れるは入れるのですが...何でだろ?基本的には....私も苦手なのかな??プロフィールも書いてなければ日記もUPしておりません。あんまりにも寂しいマイ・ミクになっているので、この間、仕方なし、写真を3枚だけUPしておきました。(笑)
同級生と再会と言ったって、誰が誰なんだか??あんまり覚えてなかったりもするしな~。(^^ゞ

退職のご準備も着々と整われているようで♪
最近、素直にお返事が出来る若い子って少ないよな~って思っていたのですが、お歳を召した方にも多いのですね。タバサもさながら!私も気をつけないと!と思いました。
サマンサ | 2006.09.20(水) 22:11 | URL 【コメント編集
退職準備、少しづつ進んでいるのですね~。
私も先日退職の意思表示をしたところです。

みくしぃ、紹介してもらったのに日記も何も使ってないの。
使い方がよくわかってないのと、参加者の人がどんどん繋がっていく(?)のがちょっと怖いのかも。
最近自分はアナログな人間だなあってしみじみ思うの~。
でも、アナログな自分、それも悪いことではないよねっ。

るるるん | 2006.09.20(水) 22:56 | URL 【コメント編集
おっ♪
ということは、サマンサさんも、るるるんさんも
ミクシーはあんまり・・チーム?(笑)

サマンサさん。
今日と明日で仕事終わりです。
でも、2日とも長時間コースなので
帰ってきたら、くたくただなぁぁぁ。
でも、がんばりますっ♪
返事ができる人とできない人って、どー違うのかなぁぁ?って観察していた所(笑)
返事をしない人って、何でも声に出して言わないのよね。これはこーですか?とか質問もしないで勝手にやっちゃうとか~。
始めてなのに危険な事とかでも、おかまいなしだったりしてます・・。返事をする人は、細かいことでも、すみませんけど~って聞いてくれたりします。
返事しない人って、人と話をするのが嫌なのかしらん?

るるるんさん。
そーです。私も繋がっていくのが
けっこう面倒(笑)ってゆーか
あんまり得意じゃないかも・・・。
そーやって仲間をたくさん増やしたい人には
とーっても楽しいものなんだろーな~って
思います☆
るるるんさんは12月位までお仕事なさるのかしらん?お体に気をつけて、がんばって下さいね。
楽しいLAが待っていま~す(笑)
みはまま | 2006.09.21(木) 08:02 | URL 【コメント編集
●私もミクシーやってます
と言ってもたまに人の日記読むだけだけど。

紹介してもらったのが実の妹からなんですよ(笑)
そうするとさ、自分の日記に書きたい事も書けない感じがしてさ。例えばこっそり北海道に行ったとかv-8

あと妹もそうだし、友人も実名登録してるんですよ。
それはちょっと私的にはひいちゃうなあ。
そこで繋がっている人は、顔見知りだったり、リアル友だったりと知っている間柄でも、全然知らない人が、やっぱ日記とか見たりもできるじゃない。
私が実際読んでる日記は、ネットで知り合った人で、会ったこともない人だしさ。
会社の人の娘さんは実名登録してたら、学生時代の同級生だと言う人がやってきて驚いたらしいわ。

退職まで無理せずにねv-274
たかぴょん | 2006.09.21(木) 09:59 | URL 【コメント編集
ほ~、たかぴょんさんは、やっちゃーいるが
見てる系?(笑)
でも、足跡ついちゃうんでしょ?
やっぱ、昔の友達とかに会っちゃったりって
ありなんだねっ♪こわいぞぉぉぉ(笑)
みはまま | 2006.09.21(木) 17:27 | URL 【コメント編集
●ラスト一日ですね~~
大変なお仕事なのに長い間、お疲れ様...。
残すは明日一日...職場の方とのお別れもあって精神的にもハードでしょうけれど、どうか頑張って勤め上げてくださいませ..。
そうそ、今日は午後から義父の転院でご近所まで行きました。
思わず奥のほうに向って『みはままさ~~~ぁぁぁん!』って呼びそうになっちゃった(笑)

ミクシィ...友達のいない(笑)koroは誘ってくれる方もいないけど、やっぱりあまりやってみたいとは思わない派かも?
個人的に"広く浅く”な人間関係が良くてネットやってるので、紹介しあって『仲間内~♪』みたいなのはちょっとひいちゃうんですよね...。
実はリアルでも仲良しこよし系のノリは非常に疲れを感じてしまう協調性のない人間だったりするもんで...(汗)
koro | 2006.09.21(木) 19:03 | URL 【コメント編集
koroさ~ん。
仕事終わりましたぁぁぁぁ。
疲れたけど、なんだか寂しいわん。
ミクシー、koroさんもお仲間ってことね~ん(笑)
私は、今の私のこのブログ内のお友達で
充分楽しいのであります♪むふふ☆
みはまま | 2006.09.22(金) 18:36 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
