2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
無事に終了~☆
2006.09.22 (金)
怪我させたりも、何事もなく~
本日、無事に仕事を終了いたしましたぁぁぁ。

3年と5ヶ月でしたっ。
最初の目標が介護福祉士の試験を受けれる年数を
働く♪って事だったので、これをどーにかクリア
できたので、こんなふうに退職するとは夢にも思わなかったけど
まっ、よしとしなくてはね。

私じゃなきゃダメだって大騒ぎする人に
今日、お話をしたら
うぉーんおん、泣かれて、ちょっと悲しくなりました。
でも、ちゃんと治して、また戻ってきてね。
っとわかってくれたので、これもちょっとほっとしました。

あ~♪
明日からは、ちょっとのんびりできるなぁぁぁ。
でも、なんだかちょっと寂しかったりして(笑)

来週の水曜日までは、遊んだり、病院に行く予定があり~
入院前の土日は温泉に行くしぃぃ。
あら、お掃除、みっちりするはずだったけどぉぉ。
2日しか残らないじゃないのっ☆
半そでの服も、もう代えなくちゃいけないし
遊んでばかりもいられないって事だよね~。うーむ。

ちゃんと主婦業をこなそうと思うと
やっぱりなかなか大変なのだったわぁぁぁ。忘れてた(笑)
【記事編集】 19:31| 仕事| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
お仕事、今日で終わりだったのですね。
長い間、お疲れ様でした♪v-275
3年と5ヶ月...子供で考えてみたら、産まれたての赤ちゃんが3歳と5ヶ月になっているんですものね...。
その間には本当に色々とあった事でしょう。
辞める時に少しだけ悲しくなったお気持ちもお察し致します。

気持ちを切り替えて♪来週一週間は少しお仕事から離れた生活を楽しまれ、御入院にも備えられて下さいね。
サマンサ | 2006.09.22(金) 23:55 | URL 【コメント編集
●お疲れ様でした。
みはままさん、お仕事お疲れ様でした。
3年5ヶ月、頑張りましたね♪
半年ちょっとでワガママ言ってる自分が恥ずかしくなっちゃいます。

お掃除みっちり、は、もうちょっと先延ばしでも良いですわよ♪
爽やかな秋ですもの。
まずは時間に終われない数日を遊んでみたり~。
週末の温泉もこれまた楽しみですね。

入院の後からは介護福祉士さんの試験準備やら、フル回転ですものね。
どうぞごゆっくり骨休めをしてくださいませね。
るるるん | 2006.09.23(土) 16:36 | URL 【コメント編集
●ありがとうございます♪
サマンサさん。
ありがとうございます☆
そっか~子供にしたら、赤ちゃんから3才だと
結構なもんですよね(笑)
私もそれだけ成長できたんだったらいいけど~×昨日は、疲れて早々と眠ってしまいましたが
今日はビール、飲んじゃおっかなぁ~☆

るるるんさん。
ありがとうございます。
もうダメだぁぁ。っと思った時も何度かありましたが、どーにか3年はもったんだなぁぁ(笑)
私、OLさんも1つの会社に10年いたんですよぉぉ☆ずるずる続けるタイプなのかもっ(笑)
今日は、自分の美容室、兄の床屋さんなど
あちこちまわりましたっ。でも、気持ちはのんびりです♪
みはまま | 2006.09.23(土) 18:25 | URL 【コメント編集
●お疲れ様でした!(^∇^)
惜しまれて、また帰って来て欲しいと言われる
みはままさんの日頃の仕事ぶりが伺えるね。(*^_^*)
本当にお疲れ様でした。m(__)m

これからは、少しのんびり体を休める時間
体を生まれ変わらせて!?(笑)また新たな
人生を歩み始めてね♪
ミント | 2006.09.24(日) 06:44 | URL 【コメント編集
ありがとう ミントさん♪

先週までは、日曜の夜っていっても
次の日というか、また1週間はじまるから
体、休めたいぞぉぉ。ってゆーのがあって~。
でも、今日からは違っていいのね(笑)
って、何もする事ないけどさぁぁ。
昼間はちびと外で遊んで、別な意味疲れて
昼寝しちゃいましたぁぁ☆
みはまま | 2006.09.24(日) 17:55 | URL 【コメント編集
●スゴハショッスムニダ
お疲れさまでした。
しばらくはのんびりとまた次の旅計画でも夢見てください。

でも意外と仕事してる時って忙しいなりに
家事も遊びもバリバリやっちゃったりして
時間がいっぱいあるとダラダラちゃんになったりするよね。
たかぴょん | 2006.09.25(月) 22:06 | URL 【コメント編集
たかぴょんさん。
そのとーり♪って感じで
だるだるで、疲れてます。
耳の調子も、家で静かにしてると
余計だめっすね。
うーむ。
きのう友人と、旅行話になったんだけど
どこいきたい。とか話に乗れなくて困った(笑)
みはまま | 2006.09.26(火) 17:07 | URL 【コメント編集
●腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
腰痛アドバイザー | 2008.03.08(土) 20:05 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
