2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
いや~疲れるっ。
2006.09.26 (火)
昨日、今日と大掃除しております。

まずは、グエムルの部屋から・・(笑)
ここは、クローゼットなので、私の服やバッグなんかも
しまってあるのだけれど
ゆいとが隠れて何かをする時にも使ってるので(笑)
わけのわからないものまでありまする。

捨てに捨て大きなゴミ袋、7コ分。洋服何十枚かなぁぁ。
でも、まだすっきりしないのよね~。
なーんでだろ?

それから、台所回り。
ここも使わないお鍋だとか、ボールだとか
あっても仕方がないもんの宝(笑)
いつもなら、いや、今度使うかも?なんて思うんだけど
今回はなぜか潔く捨てられます。ちょっとすっきり。

こんな事くらい、ちょちょいのちょいっ♪
っと思っていたんだけど、なーんだか家にいると
だるだるになって、全部やりきるまで休まずに
がんばったせーか、くたくたでするぅぅぅ。

おまけに、家だと静かなせいか
耳の調子が良くないのでございます。
シーンとしている方が耳の雑音が聞こえたりで
具合悪くなっちゃったぁぁぁ。
明日、入院前の検査なんだけど
ついでに耳鼻科にも行ってこよーと思います。
【記事編集】 17:49| 雑記| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
仕事辞めても忙しいね。(^^ゞ
うちも、今、家の中がひっくり返ってる。(笑)
父の祭壇を置く部屋をとってもきれいにしたので(笑)
他の部屋にしわ寄せが。。。(苦笑)

それとおじいちゃんの物を処分してるとこで
おじいちゃんって、そんなに物を持ってない人と
思ってたにもかかわらず、ここのところゴミは
45リットル袋8袋ずつ捨ててる。
それでも家の中にはまだ16袋程あり、物を持ってる
ミントが死んだ場合、どうなるのだろう!?と。(汗)

ミントの思い切りの良い捨て方に、パパは
「家の中の物がなくなりそう~。」だって。(爆)
ミント | 2006.09.27(水) 05:17 | URL 【コメント編集
ミントさん。
お疲れ様です♪
物って、どこにこんなにあったんだろ?
って思うくらい、捨てても捨てても
まだなんかあるなぁ~って感じですよね。
私は、もういらんわ。ってできるけど
ミントさんは、お父様の思い出の品だもの
なかなかきっぱりは、できないのでは?

みはまま | 2006.09.27(水) 07:18 | URL 【コメント編集
●おつかれ~
みはままさん、ミントさん、お疲れ様ですぅぅぅ。
捨てだすとばんばん捨てれるよね~。けっこうストレス発散だったりして(笑)
うちは引越し前にいーっぱい捨ててすっきりしてたはずなのに・・・4ヶ月たってなーんとなく
物が増えてきてる・・・。
うーん、寒くなる前に、中掃除しなくちゃ、だねぇ。

耳もお大事に~。
こうには8月からの中耳炎がまだ治らないのだxxx。
うにゃ | 2006.09.27(水) 07:53 | URL 【コメント編集
うにゃちゃん。

物って本当に増えるんだよねぇぇ。
私の理想は、物が出ていないお家♪なんだけど
片付けても片付けても、子供達の物が
散乱しております。
だから買わなきゃいいんだけど~
私は買うのは好きじゃないのに
とーさんも、子供達もとりあえず買っておくか☆
って感じなので、どーにもなりませんなぁぁ。

耳、今回はかなりやばそうです(笑)
でも、今日の先生は研修医くんかもしれないから
それもちょっと怖いのよん(笑)
こうにくん、早く良くなりますようにっ。
みはまま | 2006.09.27(水) 08:52 | URL 【コメント編集
耳、どうだったのかな?
眠ってる時に耳が聞こえないのはぐっすり眠れて良さそうだけど、起きてる時は困るものね。(汗)

父の思い出の品。。。とも思わず、イイ勢いで捨ててます。(苦笑)
実の親でこうなのだから、義父母となったら推して知るべし。
パパはミントに任せないそう。(爆)
妹達も、特に何も欲しがらないし、父って贅沢じゃなかったから、価値あるようなものも持ってないの。(;^_^A
子供達は、おじいちゃんの亡くなる前に使ってた100円ショップの腕時計やボールペン、懐中電灯が欲しいって。
ミントもとっておこうと思うのは、父が遺言書って書いたメモや、入院中の日記、写真くらいかな。
何か残して置いた方が良いようなもの、何かあるだろうか?
父が新品のまま残した衣類は妹のお義父さんがもらってくれた。(^-^)
父は物持ちの良い人でもあったので、何十年か前の東京の地図があり、ミントにとっては、役に立たないものだけど、妹の旦那さんがそういうものが好きなので、あげることにした。(^-^)
ミント | 2006.09.28(木) 05:27 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
