2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
行ってきや~す
2006.10.02 (月)
昨日はね、とーってもいいお天気で気持ちが良かったよん。
洞爺湖に私はすっごーく久しぶりに行ったし
ちびは、湖って見た事がなかったようだ・・・(笑)
行く時は、支笏湖も通って行ったんだけど
『えっ?なにここ?海なの?』って説明しても
よくわかってもらえなかったぁぁぁ(笑)

そーして、洞爺にも新しくできた日帰り温泉があって
またそこの温泉にも寄ってきたのでありま~す(笑)
みんな好きね~☆
そんなわけで、今日はお肌、ツルツルよん(笑)

さて~昨日は部屋の片付けもせずに眠ってしまったので
ちょっくらこれから片付けをしまして~
9時までに病院に入らねばいけません。
この日記は毎日書く気持ちでいます☆
それではねっ☆
【記事編集】 06:16| 健 康| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
●頑張って!
温泉からお帰りなさ~い♪と思ったら、病院なのですね...。何日間位入院なさるご予定なのかなぁ?いやん、心配しても何もしてあげられないけど、でも心配です。
大事に至りません様に、なるべく早く元気になられて退院の日を迎えられます様に、心から祈っております。頑張って下さいね!!
サマンサ | 2006.10.02(月) 08:18 | URL 【コメント編集
●お帰りなさい&行ってらっしゃ~い
この時間だと既に病院に入られた頃かな?
留守中の事もgai君を始め頼もしいお子様達ならご心配なさそうですね(*^_^*)
入院を機に次の活動に向ってしっかり骨休め&充電をして来て下さいね。
んで....早くお元気になってオフしましょう~~~♪
koro | 2006.10.02(月) 09:43 | URL 【コメント編集
●ありがとう
koroさん。サマンサさん。
ありがとうです~。
もうたいくつなのだhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
のんびりするね~。
みはまま@携帯 | 2006.10.02(月) 09:51 | URL 【コメント編集
およっ。今日から入院だったのですね。
た・し・か・に、病院食ってあんまり美味しくないですよね。
娘を産んだ産婦人科のお食事だけはめちゃ美味しかったんだけどなっ。

お医者様のおっしゃる通り、のんびり過ごしてくださいね~。
もちろん頭の中には次の南の島を思い浮かべて脳内旅行してしまいましょう。
早くお元気になってくださいね!
るるるん | 2006.10.02(月) 18:46 | URL 【コメント編集
るるるんさん
ありがとうです☆
病室にも慣れてきて、ちょっとリラックスしちゃってます笑
個人の病院とか、産科とか、食事もいい所ってありますよね。ここの栄養科の偉い人知ってるんだけど、聞くと、値段で業者を決めるので、これ以下はない☆笑、ってものなんですよっhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごすぎです~
みはまま@病院 | 2006.10.02(月) 20:38 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
