2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
風邪ひいた・・
2005.12.22 (木)
火曜日から調子が悪く・・・。
のどの腫れと痛み、咳、腹痛&熱

これはもう、立派な風邪だろう。

昨日も午前のみ仕事して、午後から寝ていたから
体力は復活したのよねん。
それまでは、今月、日曜以外休んでなかったから
すーんごく疲れてたもんで。

市販薬と前回も同じ症状の風邪だったから
その残った薬(笑)飲んでたけど、もうなくなったぁぁ。

やっぱし病院に先に行くべきだったなっ。
今日は仕事の後、子どもの習い事に直行だし
病院行く時間・・あるかなぁ?

明日は、クリスマスというか、忘年会というか(笑)
子供達と義姉と、ホテルで食事の予約入れてるんだけどさぁ。
味がわかんんなきゃ、楽しくないっつーの♪
【記事編集】 06:41| 雑記| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
みはままさ~ん、お風邪大丈夫?
今日は病院行けましたか?年明けの楽しいロタのために早く治してねッ。
私は昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきたんですが、お医者様に『遅い!』って言われました。流行りだす前に打たないと意味が無いんだって。2週間くらい経たないと効果がでないから、せっかく打ってもうつっちゃう時もあるんだって~。気をつけなくちゃ。
明日のお食事会を楽しんだら、あとはお大事にしてね~~v-219
るるるん | 2005.12.23(金) 00:08 | URL 【コメント編集
るるるんさん。
ありがとうございます。
昨日、昼休みをずらして、病院に行く事ができましたぁぁ。
しか~し・・・昨晩から、また悪化の兆しが・・(笑)
今日は本当は仕事だったのですが、職場のみんなが休んで~☆っと言ってくれたので、甘えさせてもらってます。

のどが痛くて声が出ず、味もわかりませ~ん。こんな日に食事に行くなんて、とっても残念です~☆くすん。

インフルエンザは、早めがいいですよね。
でも、私去年、接種したにもかかわらず、なりましたから(笑)
手洗い、うがいをお忘れなく~。
って私が言っても、なんかあれだよね(笑)
みはまま | 2005.12.23(金) 11:23 | URL 【コメント編集
あららぁ...充電目前でとうとう電池切れしちゃいましたか?
でもでも、パワーがなくなった乾電池ってチョコッと暖めると又ちょっとだけ使えたりするよね。
いっぱい着込んで暖かいもの食べてロタにたどり着くまで頑張るのだよぉぉぉ~!
σ(^_^)も本日今年の仕事納めでした。
あとは、今日明日で速攻荷造りしてグアムに向けて旅立つのみ!
一足お先に行って来ますねん(*^_^*)
今年も、楽しいお話いっぱいさせて頂いて有難うございました。m(__)m
来年も変わらず宜しくね~~ん(*^_^*)
では、早く風邪を治して良いお年を...。
koro | 2005.12.23(金) 19:05 | URL 【コメント編集
koroさん。

今年もありがとうございましたっ♪
そして、来年もよろしくです☆

グアム~北海道から旅立つ時のお天気はどうでしょうね?
こっちの方が、全然雪降ってないから
私、行く時心配なんだけど・・・。
どうぞ、楽しいご旅行を&よいお年を~。
みはまま | 2005.12.23(金) 19:10 | URL 【コメント編集
ホテルの食事は楽しめたの?
うちは、おじいちゃんの誕生日会をうちでやったわ。
この間までは、姉妹でダンスを披露して
くれたりしてたのに、今回からお姉ちゃんは
司会だけだった。
「お姉ちゃん、一緒に踊らないの?」って聞いても
「踊らない」って。
恥ずかしいお年頃になったのかしら?(;^_^A
ミント | 2005.12.23(金) 21:28 | URL 【コメント編集
いいねっ。お誕生会☆

おねーちゃん、司会はやってくれるんだ♪
家は妙に照れ屋だから、絶対だめだにゃゃ。
おじーちゃんも、嬉しいでしょうねっ☆

食事の話・・これから書きます(笑)
みはまま | 2005.12.24(土) 15:03 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
