2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ちょっとへこむ・・
2006.10.13 (金)
やっぱり、元気に動きすぎたせいか?
ちょっと調子がよくありませ~ん・・。

おまけに、退院2日目かな
夜、日ハムを応援しながらビールを飲んじゃったんだけどぉ(笑)
入院前から、もしかして・・?
とは思っていたんだけど、ビールでもアレルギー状態・・とまでは
いかないんだけど、のどと鼻の粘膜が腫れるって感じでしょうか
息が苦しくて、眠っても、くっくるしぃぃぃ。っと
目がさめるのです。
いえいえ、誰かが首をしめているわけではないんですよぉぉ(笑)

そんなもんで熟睡できず、次の日はダウンでした。
決して多量にアルコールを飲んだわけじゃないのよん。
350ml缶を1本だもの。

で、なんでかおなかも痛かったりして・・
今までにない感じのお腹の痛さなのよねん。
ん~表現できない感覚なのよん。
これが手術によるものなのか、どーかがわからん・・・。
でも四六時中痛いわけじゃーないのよ。
キリキリとも違うし、キュルキュルな痛さでもないし
ズキズキ・・う~ん違うなぁぁ。わからん(笑)

でもさ、好きなビールも飲めないなんて
すんご~く悲しいのよ。私。
以前、ワインではあったんだけどね。
ビールもそーだったか・・・って感じでさぁぁ。
こりゃー朝、起きてすぐ飲むしかないか(笑)
そしたら寝るわけじゃーないし、苦しくないはず。がははは。
もちろん、それはしませ~ん。

【記事編集】 15:15| 健 康| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
●あらあら
無理しないでよ~
手術の傷あととか痛むのかもね。
でも良かったよね、日ハム。嬉しかった。
新庄っちを最後まで応援するぞv-91
たかぴょん | 2006.10.14(土) 00:55 | URL 【コメント編集
お医者さんは、しばらくアルコールは控えて下さいなんて言ってなかった~!?
すぐに普通の生活に戻してはダメでしょう?
お医者さんとよく話をした方が良いよ。(^^ゞ
ミント | 2006.10.14(土) 05:51 | URL 【コメント編集
たかぴょんさん。
うん。日ハムよかったぁぁ(笑)
チケット予約の電話に1日費やしました。
どの日か取れてるといーんだけどなぁぁ。

ミントさん。
一応禁煙とアルコールも控える・・
とはあるのですが、一番は、重い物を
持たない。自転車に乗らない(笑)それと
車でも遠出をしないって事でしたぁぁ。
今日は風邪もちょっと悪化したようで(笑)
ビールは我慢しまっす♪
心配かけて、ごめんよぉぉぉ。
みはまま | 2006.10.14(土) 21:11 | URL 【コメント編集
その後、体調の方はいかがですか?
季節の変わり目、健康な人でも体調を崩しやすい時期ですもの、みはままさんはもっともっと気をつけて下さいませね。
ビールなんて飲めなくても.....大丈夫!!
悲しいかも?知れないけど、って、いや、やっぱりそれは悲しい....っすよねぇぇぇ。(笑)
体調が元に戻ったら、体質も元に戻っているかも。
そしたらば再チャレンジですかね。それまではとにかく大人しくしていましょう。
サマンサ | 2006.10.15(日) 10:46 | URL 【コメント編集
サマンサさん~。
飲めないと辛いのよねぇぇぇ(笑)
果物もだめ、アルコールもダメ・・って
どんどん制限されると、私の楽しみはなに?って
気持ちになってきます~。
でもまだケーキとか大丈夫だもんね。
風邪で朝から熱があります。
もー声もがらがらですぅぅ。
今日はおとなしく寝てますわ~。くすん。

みはまま | 2006.10.16(月) 09:31 | URL 【コメント編集
●無理は禁物ですぞ!!
いちを入院していたのだから、一気に張り切っちゃ駄目だよん♪
体力も落ちてるし、季節も季節だから体調崩しちゃったのね・・
まずは暖かくして、ゆっくり寝て、体調回復してから色々チャレンジしてね!
ビールが飲めないなんて・・。辛いよね~。
みえ | 2006.10.16(月) 16:37 | URL 【コメント編集
みはままさん、体調どうですか?
私も週末ちょっと風邪の苦しみ味わったよぉ~。

ところで、みはままさんもアルコール嫌いじゃないのね。
お・な・か・ま♪(笑)
しかし、何故だろう。
何も言われなければ飲まずにもいられるのに、控えろと言われちゃうとかえって飲みたくなるのは~?? ね~っ♪
(きっと、ここにお集まりの皆さん、うなづいてるねっ☆)

好きなことをガマンするのはキツイけど、あとほんのちょっとだけ様子を見てみましょうね。
もしかしたら案外早くお許しが出るかもしれないから♪
るるるん | 2006.10.17(火) 18:50 | URL 【コメント編集
みえさん
はい~。ちょっとゆっくりしますわ。で、昨日もずーっと寝てたんだけど、いろいろしてくれるのは、とーさんとちびだけよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">他の大きいのは、なにやってんだかねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


るるるんさん
るるるんさんも風邪でしたか~。ただの風邪でこんなにぐったりなので、治ったらすぐインフルエンザ予防接種行く予定ですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんか年寄りくさ~い笑
早く元気になって、おいしくビールが飲みたいっすhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みはまま@携帯 | 2006.10.18(水) 09:08 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
