2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
悲しい、食事会・・・
2005.12.24 (土)
義姉と、私達でクリスマス&忘年会をする事になった。

場所は、ホテルのクリスマスディナーバイキング☆
子供達がね、なんでも食べれるのが希望だったもんで。

でも、私は最悪の状態・・・。味もしなけりゃ香りもわからん(笑)
だけど、義姉も子供達も食べる気、満々♪
ここでキャンセルするわけにゃーいかないよね~。

って事で、家にいたとーさんに送ってもらい、ホテルまで。

予約をしていたので、すぐに案内されて
さぁ~何から食べよーかしらん?

私は、数種類のおいしそーなサラダを取って
ちびは何にする?
っと聞いた時・・・・・。

ちびは胸が悪くなってしまったのですぅぅぅ。ピーンチ♪

あわててトイレに連れて行きましたが
食べる所に戻るのはイヤだと。悲しい顔をしてるしさぁ。

保育園では、私の風邪とは違うのが流行っていたんだけど
ちびがそうだったとは、わからなかった私。
どうりで、今日はあんまり食欲がなかったもんね。ごめんよ~。

てなわけで、義姉に謝って、兄とゆいとをたくして
私とちびは、ひとくちも食べる事なく、ホテルを後にしました・・・。

悲しい。悲しすぎる。

ちびは、何度も『おかーさん、ごめんね。』って言うしさ。
よっぽど恨めしい顔してたのかい私?(笑)
でもね、すきでこーなった訳じゃないんだし
また、元気になったらみんなで行こうね。って
話したんだけどさぁぁ。


その後、軽くご飯を作って、ジュースも飲んだけど
なんでかケロっとしてんだよねぇぇぇ(笑)
だけど、夜中はまた気持ち悪い~っと青い顔してた。かわいそーに。

と、まぁ~こんなクリスマス&忘年会でした。

今日は、これから家族のクリスマスでやんす。
今日こそは食べるぞ~♪といいつつ
私もまだ調子が戻ってませーん。
味がわかんないけど、まっ、食べるかっ(笑)




【記事編集】 15:24| 雑記| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
