2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
やっぱりだめだ
2006.10.25 (水)
毎日つまらない話ばかりですみません。

一昨日、お風呂解禁になり、うれしさのあまり缶ビールを一本飲みました。そしたらやっぱりアレルギー状態それも飲み終わって、寝る頃出るのさ~
退院後はじめて飲んだ時はまだ体調が戻ってないんだと思ってたんだけどこりゃ~違うな。っとわかりました。
あ~んビールさよなら~
でね、咳で横にもなれないわけで、眠れず。
朝はめまいで歩く事もできず、這って子どものご飯を作って、送りだした後も動く事ができないで、じーっと座っていました
午後からは兄の進路説明会があるので、気合を入れて立ち上がりましたが~本当にもう駄目だわね私って悲しくなってしまいましたよ。

ほんで昨日の夜は野球を見て即寝たので笑、今朝はどうにか普通に過ごしております。

あ~元気になりたいよ~
【記事編集】 09:16| 健 康| トラックバック:0| コメント:7Top↑
コメント
大丈夫!ビールがダメでもワインにチューハイカクテルにウオッカだってあるさv-221
...って、そーゆー問題じゃなく...koroも甲殻類食べると唇腫れたりするんだけれど、生理の周期がらみとか疲れてる時は激しいし、体調万全の時なら多少食べても平気な時もありますよん。
みはままさんだって生身の人間...今はまだ手術から日も浅いんだもの、今までと同じ体調ってほうがおかしいですってば。
傷は時期が来れば必ず癒えるんだから、あまり焦って無理せずに、気長に...ね☆~(ゝ。∂)
koro | 2006.10.25(水) 11:21 | URL 【コメント編集
koroさん
ありがと~http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもね~ここまでの発作のような咳だと、しばらくはこわくて口にしたくないよんhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワインは入院前もやばかったから、たぶんだめだし~チュウハイは苦手だし~寒くなってきたから、ここはやっぱり日本酒燗で~がいいかしらんhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昨日は野球のさチケットあったのに結局私は行かずだったのでいたましかったよん。子ども達は元気に応援してきたようです。今日はテレビ前で盛り上がってますヽ(´▽`)/
みはまま@携帯 | 2006.10.25(水) 18:35 | URL 【コメント編集
手術して体質が変わったとか!?(・・?)
まだまだ体が完全回復するには、日が浅いような気もするなぁ。
言い方悪いけど、年令あがると回復も日数かかるし、その辺は絶好調の年令とは違って、体のこと労ってあげて~。(;^_^A
ミント | 2006.10.26(木) 06:14 | URL 【コメント編集
●しゃ~ないなあ
私がビールの替わりに愛情こもったチュウしてあげるv-207

色んな疲れとか出てきてるんだよ。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
思い切ってしっかり冬眠して暖かくなる頃、また光合成しましょv-233
たかぴょん | 2006.10.29(日) 14:45 | URL 【コメント編集
ミントさん。
本当に年齢の事は痛感するわぁぁ。このごろ〔笑〕
耳も歳とるとこーなんだな。とか目もね。
体はもちろんだしさぁ♪
ゆっくりやってみるわぁぁ。

たかぴょんさん。
うん。ちゅーして笑
ビールはだんだん飲みたい欲求がなくなってきたよ。
これでアルコールとお別れできれば
それはそれでいいってことよねん。
あとはタバコかぁぁ〔笑〕
こっちこそ完璧にやめた方がいいんだけど
咳きしながらもすってしまいます。。
でも日に2本。だめねぇぇぇ。
光合成できるようにがんばってみるわんv-22
みはまま | 2006.10.30(月) 08:28 | URL 【コメント編集
●こどもびいる
で我慢する?(笑)あれ飲んでみたいなぁ。

ところで・・・HPに出てるヤフーのメールアドレスってもう使ってないのでしょーかぁ?
ちょっとヤボ用(笑)でメールしようとしたらエラーで返ってきちゃったデス。

うにゃ | 2006.10.30(月) 09:57 | URL 【コメント編集
うにゃちゃん。

こどもビール飲んでない?
普通のサイダーに色をつけたような
ちょっとガラナっぽいような味だわよぉぉ。

あら、アドレス駄目だった?ごめんね~v-39
えっと、ここのアドレスに入れてみますので
お願いしますっ♪
みはまま | 2006.10.31(火) 09:34 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
