2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
新しいパソコンさん
2006.10.31 (火)
日曜日に新しいパソコンくんがやってきましたぁぁ。
画面も大きくなってとーっても見やすいし
すごいサクサク動いてくれて、嬉し~♪
でも、前のマックさんの中のデーターは移すのむずかしーんだよねぇ?
だからそれはおとーさんにまかせるって事でぇぇ

子供たちは学習発表会なんかがあったり
兄はそろそろ志望校を決めなきゃならなかったり
なんだか日々ばたばたしております。

私は、調子のいい日はとーってもよくって
駄目な日はがたっとくると・・そんな繰り返しみたいです。
でも一つよくなる方法を発見。それは、座らない事なのじゃ♪
仕事に行ってた時のように、朝からずーっと立ち続けて
掃除だなんだとして、開店と同時にスーパーに行くのじゃ。
そして昼過ぎくらいに座ると、その日はひどいめまいからは
開放されるのじゃゃゃ。
しかし、夜になるとひどい発作のような咳にやられております。
これって喘息ってやつなのかな?
ひゅーひゅー音がするんだけど。おさまるまでが一苦労じゃ。
なので日に2本吸っていたたばこも、本日でやめたのじゃゃ。
えっら~い
とっても健康的な生活になりそうだわぁぁ。


さ~今日はこれから整体よん。行ってくるわぁぁぁ。
スポンサーサイト
【記事編集】 09:52| 雑記| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
●祝!
おめでとーございます~~~~。
いいなぁ~、新しいPC.
うちもかなーりな年季もの(笑)なので買わなきゃいけないんだけど・・・。
なにしろ旅行優先の妻のせいで夫はPCすら買ってもらえず。うぷぷ。
せっかく光にした意味がない、と小さくぼやいておりますぅ~。

みはままさん、メール送ったのでアドレス消しちゃってくださいねぇぇ。新しいPCなのに変なメールいっきに増えたらエライことだわ。
ありがとでしたぁ。
うにゃ | 2006.10.31(火) 12:00 | URL 【コメント編集
●newぱそ おめでと~~
いいな、いいなぁ♪
でも、今度からはもう"マックでは見えてるぅぅ?”ってHPのモニターさんお願いできなくなっちゃったのねん...。
うにゃちんに同じく、我が家のパソも超年季モノ...6年以上使ってるからもうコテコテ状態なんだけど、データ移したりする事考えるとついつい面倒で新しいの買えない..。
GAIくんもいよいよ志望校決定かぁ...う~ん..決戦近し!ですなぁ...。
これからはご家族全員おちおち風邪もひけない時期なので、禁酒禁煙で健康的に頑張って~~!
そだ、この際『タバコもお酒も断ちますからどうか合格を~!』って禁酒禁煙を願掛けに使ってみるとか...。
koro | 2006.10.31(火) 16:40 | URL 【コメント編集
うにゃちゃん。
メールありがとう。
いや~うちはケーブルなんだけど
マックの時は、そんなに凄い速さじゃないんだ。
って思ってたんだけど
いや~速いんですわ。本当は〔笑〕って事が
わかりましたぁぁぁ。
このパソはね、私の最後のお給料で買いましたっ。
三年働いて、何も商品にした事がなかったので☆
大事に使おうと思いま~す。

koroさん
そうだね、願掛けにすれば私も張り合いがでるかっ♪
考えつかなかったわん。
なんかね、とにかく頭が正常じゃなくて〔笑〕
新しい考えとか思いつかないのであります。
ゾンビみたいなもんっす。古い記憶だけに反応します。
決戦近しなんだけどさ~、最初におもってたところは
もう見事にだめなのよん。一つか二つか下げなきゃ
だめみたいよん。なのに彼はそれでも全くかまわないらしーの・・。それが変でしょょ♪
まっ、行きたいところがないそうなので、行ける所で
私立じゃなければ〔お金がかかるから〕よしとしまふ。
かなしーぞぉぉぉ。
みはまま | 2006.10.31(火) 16:58 | URL 【コメント編集
うぉ、みはままさん、おNewのPCで復活♪なのですね。
おめでとうございま~す。(*^_^*)
ホント、いいな、いいな。おNewのパソコン。
最近のパソコンって、見た目もおっしゃれ~なものが多いですよね。
きっとみはままさんが買われたのもお洒落~♪なやつなんだろうな♪
サクサク・ピカピカのPCライフが楽しめるようになりましたね☆
我が家のHPって、私が思うに、多分....マックからは見えない....かも?なのですが~、
ウィンドウズでもちゃんと表示されてるかは不明...でして...(^^ゞ
私、パソコンが壊れちゃったら、私も一緒に壊れちゃうだろうな~。そしてその日は近いかも。(笑)

お身体の方はボチボチとあまりご無理をせずに治していかれて下さいね。
サマンサ | 2006.11.01(水) 10:29 | URL 【コメント編集
サマンサさん。
今までのパソは一体型だったけど
今度のは違って、なんだか場所をとらなくて
いいですわぁぁ。
ちゃんと見れてましたわよん☆
あ~ん、あんな素敵な温泉
死ぬまでに一度でいいから行ってみたいよん。日本にも、まだまだ素敵な所があるって
ことよねっ♪どこか見つけたら、教えて
くださ~い。行けないけどねっ〔笑〕
みはまま | 2006.11.01(水) 10:39 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
