2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
はい~また一つ病名ついたぁぁ〔笑〕
2006.11.01 (水)
いや~咳が本当にひどいからさぁ
今日こそ病院、行ってやる♪って思って
朝からネットでよさげな病院を探して
行ってきたわよぉぉ。

そしたら、案の定、喘息です。っと診断されました。
私さ~大人になってから喘息になるなんて
ありえないと思ってたんだけど
そんなんじゃないんだねぇぇぇ。

その病院は、そういう患者さんを多くみている所なので
先生も看護婦さんもとても信頼できる感じでよかったわん。
しばらくお世話になるんだろーなぁぁ。

んで、その隣の調剤薬局の薬剤師さんが
なんか見たことあるなぁぁぁ。っと思ってたら
上の子達が幼稚園一緒だった人だったのぉ。
久しぶりだったわん。その人は、だんなさん家の近所のお医者様で
自分は薬剤師。ばりばり働いてるのよん。
子供は4人いて、みんなスキーの選手なのよん。それも海外遠征
するようなっ♪頭もいいのよん。
働いて、食事も手抜きする事なく、冬はスキー場の送迎を
毎日。本当に毎日なんだよぉぉぉ。
あの元気さはどこからきてるのだろーか?
自分で調剤してるのだろーか〔爆〕
ぜひ私にもパワーを分けてほしいと思ったのじゃ。

薬をちゃんと使えば、少しずつ咳はおさまっていくらしーのだ。
まだ発作までには至ってないので、その怖さが
わかんないんだけどねぇぇ。
アルコールはやっぱり調子の悪いときはやめた方が
いいんだって。禁酒とまでは言わないそうな。
たばこは絶対いかんと。

今、気持ちが咳に向いているので
珍しく、耳とめまいは大丈夫なのだ。
だからねぇぇぇ、何かしてればいいわけよん。
今月は無理だしぃぃ、1月は試験があるしぃぃ。
2月頃から働くか?〔笑〕


新しく仲間入りのお薬さんたち。
20061101141823.jpg

【記事編集】 10:28| 健 康| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
ありゃ。仕事しちゃう?春までプータロ主婦仲間だったはずなのにィ~~。なんちゃって(^m^)
喘息って、大人になってから症状が出てくることもあるんですね。
お大事にしてね。

お知り合いの薬剤師さんっ、すごいよね。
お仕事との両立がきちんと出来る人に憧れちゃう私です。お子さんも素晴らしいのは、ご両親の立派な姿を見ているからなのかなあ・・って思っちゃった。
タフな母さんになりたいな~、私も。
るるるん | 2006.11.02(木) 22:38 | URL 【コメント編集
るるるんさん。
なんかもーひますぎて駄目だぁぁ〔笑〕
生きていけないぃぃぃ♪
仕事してる時は、なんにもしないで
ぼけ~っと希望。だったのに
する事ないと、なんか落ち着かない自分がいます。
きのうはネットで仕事ないかなぁ?って
見ちゃったよん。
まっ、すぐ働くのは無理なんだけど
今度は~土日祝はお休みで~
時間は15時までで~とか考えちゃったよん☆
みはまま | 2006.11.03(金) 12:37 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
