2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
たいくつなのよぉぉ。
2006.11.03 (金)
喘息の薬、効いてます。
あんなに咳で眠れなかったのが、うそのようだわぁ。
だからしっかり眠れると、耳の調子もよくって
めまいもしないって感じなのかなぁ?

で、調子がちょっとよくなると
たいくつな日々がとってもつまらなく思えてしまうなんて
私ってば、どーしてこんな人なんでしょ・・。
趣味とか、思いつかないのよね~。上手に時間を楽しめないのよん。
習い事でも~とかも思うんだけど。
特にないんだなぁぁ。これが。

ヘルパーの仕事でも、週に1日しよーっかな?
とか、学校の図書のボランティアがいいかな・・とか~
頭の中だけはね、考え放題無料だから〔笑〕いろいろシュミレーション
したりしてますぅぅぅ。

何か楽しい趣味になる事とか~
ありませんかぁぁ?

ゆいとは今日明日とオレンジレンジのライブ。
今日は1列目という事で、気合入ってます〔笑〕楽しんでこ~い♪
私は日曜日、スカパラのライブだもんね~。でも、耳にくると
思うので、たぶん最後までいるのは無理なんじゃないかと~さみしぃ。
【記事編集】 12:49| 雑記| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
●韓ドラでしょ(笑)
楽しいよ~
私なんて新しいのがまた入って、久々に一気に見ちゃいました。いや~良かった。
ドロドロとか兄弟の血が…ってのが韓ドラはありがちなんだけど、最近は面白いのばかり見てるので、おなか抱えて笑っています。

うちの会社の人も、去年突然喘息になったの。
咳がおさまらなくて、救急病院にも行ったのにただの風邪って言われて、でも眠れなかったらしく、別の病院に行ったら喘息だったんだ。

最近は花粉症とかアトピーとか、昔はなかったアレルギー性の病気がフツーにあるでしょ。
喘息もアレルギーとかあるからさ、大人になってなる人が増えてるのかもね。お大事に。
たかぴょん | 2006.11.03(金) 19:20 | URL 【コメント編集
義姉からもそう薦められておりますがぁ~〔笑〕かしてくれてるんだけどなかなか見れない。。。
ドラマとか、続けてみる習慣がないのよねん。私ってば。だめだにゃゃゃ。

喘息って本当になるもんなんだね。
アレルギーは年々ひどくなっているのが
自分でもわかっていたけど
喘息なんて私には関係ない世界だと
思ってたもの。
ビールもたばこもなくても大丈夫になったしぃぃ♪良い生活じゃよ〔笑〕
みはまま | 2006.11.04(土) 10:50 | URL 【コメント編集
●DSは?暇つぶしで...
お薬が効いてよかったですね。
眠れない位の咳が続くなんて辛いですもんねぇ....。
私のお友達も大人になってから喘息になってしまって、なかなかよくならずに入退院を繰り返してしまっている人がいます。
ペットで飼っている猫(=^・^=)ちゃんがよくないらしく...病院から禁止命令が出て困ってました。
食べ物禁止も困るけど、ペット禁止も困っちゃいますよね~。
みはままさんもこれ以上ひどくならないようにおだいじになさって下さいね。

DSの英語漬けとか脳トレとかは暇つぶしにならないかな?
後は子育てとか旦那さんを趣味にする??
ヨガとか...。何かないですかね。
サマンサ | 2006.11.04(土) 11:06 | URL 【コメント編集
DSほしいんだけど、みつかると
受験生兄がますます勉強しなくなると。。
だから3月までがまんなのよん。

家で一人でいるのも、たいくつの原因
なので~わんこほしいの。
でもアレルギーだから、だめよね。

ヨガいいな~とは思うのよん。
ちかくにないか、さがしてみよーかな?
みはまま | 2006.11.04(土) 18:50 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
