2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
う~ん・・
2006.11.07 (火)
マックのデータを、どうにかとーさんが救出してくれたんだけど
それをこっちに変換するのって、私にはできそーにないぃぃ。
ホームページの事なんだけどね。
なくしてしまうのは、へなちょこページでも、なんか寂しいし
だから、新しいのを作って、今の旅行記とかだけリンクで
残しておこーっかなぁぁぁ。とか思ってます。
しか~し、とにかくやる気のない毎日〔笑〕
つないでるプロバイダーの、簡単なホームページ作成のが
あるにもかかわらず、え~パスワード?わからん。
もー面倒くさいよぉぉ。ってな感じで、先に進みません。
手をつけてしまったら、途中でやめれなくなりそうな気もするしぃ。

日曜日は、スカパラのコンサートだったんだけど
場内、とにかく暑くて、どさくさまぎれに、ゆいとはまた前の方に
行って跳ねてるし、ちびは全く見えないから、とーさん抱っこだし
ゆいとを残して、私たちは最後の方、会場を出てしまいました〔笑〕
たまに行くと楽しいよねぇぇぇ。
大きい所より、ライブハウスってやっぱいいですわぁぁ。
また何かあったら行きたいなっ☆
スポンサーサイト
【記事編集】 11:14| 雑記| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
●ライヴ・・・と言えば・・・やりました!!
みはままさん。
久々に顔出してみたら~
なんだかさ、ついてない時って次から次へとやってくるよね。
私もやっと抜けつつあるかな・・・。
折角の旅行の記録はもったいないから残そうよぉーーー
子供の成長記でもあるしさ~・・ってHPを引退した立場ではトホホなのですが・・。

LIVEと言えば、来春の福山君のチケット二日間とも取れたよ~♪
それも、一回で二日間とも取れて、丁度娘の受験も終わってすぐだから
思いっきり壊れそう~笑
今回はきたえーるだからまあ、行きやすくて嬉しいわん

私も仕事辞めて一年。
一体なにしてるんだろう・・って位毎日流れてます。
ただ、ひたすら流れてる。
でも、こんな時間もあってもいいんじゃないって。
本を読んだり、DVD観たり、お昼寝したり・・。笑
また、何か見つかるまでのんびり行こうって思ってるよ。
いつか、忙しくなるときが来るだろうからってさ
子供三人育てて、仕事もして・・・ここらで一回ひとやすみぃぃぃ~
みえ | 2006.11.07(火) 14:17 | URL 【コメント編集
●すかぱら
いいなぁ、すかぱら。うちも夫婦そろって好きなのだ。
ゆいとちゃんレンジのコンサート満喫だったかしらん♪
去年のことがもうとおおおおおい昔のことのようだわ(笑)。

かかってる担当医があまりにひどくて、今日とうとうぶちきれて担当かえて
もらっちゃったよぉぉぉぉ(笑)。わたしってクレーマーかもぉ?
年とるとどんどんずうずうしくなってゆくわけさぁ~。あちゃー。
うにゃ | 2006.11.07(火) 15:40 | URL 【コメント編集
みえさん。
お~福山君、取れましたかっ♪思いっきり壊れてっ〔笑〕
きたえーるなんだね。
ここの地下の売店、知り合いの実家がやってるんだけど
コンサートの時は、一般の人は入れないんだ。
で、スタッフの人がジュースとか買いに来るのですよぉぉ♪
ジャニーズ系は、本人がぷらぷら来るんだと〔笑〕
福山君は~肉まんとか買いに来たらどーする?
で、私、バイト時々さそわれるんだけどぉぉ
行ってみちゃおっかなぁぁぁ〔爆〕

うにゃちゃん。
心配でメールしよっか悩んでましたぁぁ。
大丈夫かい?
いつからとかは、決まったのかな。
納得いかなければ、どんどん言わなきゃだめよん。
私、前は病院ってすごく遠慮してたけど、今回は
言いたい事は、はっきり言ってきたぞい。その方が
病院にとってもいいんだもんさぁぁ。

去年は、こうにくんもレンジのコンサート行ったもんねっ♪
ちびも行きたいんだけど、おねーちゃんが
あんたなんて行ったって、意味ないしぃぃぃ。っと冷たいのよね。
スカパラは、ちびも好きなので〔変わったところが好きで、グループ魂とかね笑〕知ってる曲は腕を高く上げて叫ぶ所も上手いんす。笑
みはまま | 2006.11.07(火) 20:21 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
