2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
介護福祉士講習
2006.11.21 (火)
昨日から、福祉士の講習が始まったのじゃ。
なんせ、ひきこもり生活の日々。
それが、車で地下鉄駅まで行き
そこから、地下鉄に乗って街まで行くという・・。
朝の地下鉄に乗るなんて、あ~た、15年ぶりよ♪15年。

そして、昨日は朝9時から、夜、補講入れたら8時まで。
そして帰ってきてから、宿題・・・。
んもー死にましたよ。

でも、今日は、もう慣れたのかなぁぁ?
ほとんど疲れていません。
しか~し、明日の朝提出の宿題があるというのに
教科書を忘れてきただよぉぉぉ。馬鹿~♪
そーいった意味で、どよよ~んと疲れております〔笑〕
まっ、いーやね。頭の中で覚えてる事だけ記入するよん。

20人定員の所、10名しかいなくって
おまけに、遠く東京の方から講習を受けに来ている
方もいるよーん。
みんな、あさっての検定ってゆーか、実技の試験に
向けてがんばっているのですぅぅ。
私は、介護といっても、この3年フロ一筋だったわけで〔笑〕
食事の介助や、ベッドからの移動などは、ほとんど
やったことないんす。
だから、こうですね~って言われても、そーなんだぁぁ♪
ってな感じで、なんだかなぁぁぁ。なんす。

とにかく、明日、あさってと、がんばりまするぅぅ。
地下鉄での通勤も、なんか新鮮でいいかもぉぉ〔笑〕
でも、私はすっぴんにジーンズで地下鉄乗れちゃうけど
まわりはみんな、きれ~なおねーさんでいっぱいでした。ふふん。
【記事編集】 22:06| 雑記| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
おっ、みはままさん頑張ってるねー!
その頑張り、若々しくてかっこいいよん。
でも、あんまり無理しちゃだめだよーん。

地下鉄での通勤・・うんうん、なんか想像しちゃうよ。綺麗なお姉さんがいっぱいでって。(モチロン、みはままさんもその中の一人よねーv-10
そういう通勤風景に、私も混じってみたいな。
・・・でも・・地下鉄ないしぃぃぃ×
マンボー | 2006.11.21(火) 22:28 | URL 【コメント編集
●がんばれー
朝早くから夜遅くまでお疲れ様~~~~。
地下鉄。。。そうよね、マンボーちゃん。地下鉄は都会のヒビキよね。(笑)
うちの近くにも無いぞぉぉぉ。

うにゃも仕事が忙しいっす。引継ぎしてもしてもまだまだあるぞ。
今さらのように「いろいろやってたんだねぇ」っていう課長!あなたがやらないから私がやってんでしょーがー(笑)。
ものすごーくやばいけど、もうしーらないっと。
おじさんたちが困るのはどーでもいいんだが、派遣のよい子ちゃんたちに
しわよせが来そうで申し訳ないよぉ。

北海道は荒れるかもって天気予報で言ってた。
お気をつけて~。
うにゃ | 2006.11.22(水) 08:33 | URL 【コメント編集
お疲れさま!
しかし1日で慣れちゃうとは若いじゃん♪(^-^)

ミントはグアムで引いた風邪がいまだ治らず、早く爽快になりた~い!
でもでも、父の手続きはほぼ終わり、あとは妹に送金してあげれば完了かな♪
でもさ、送金するにも限度額をあげないとダメだったので、先週手続きをしたにも関わらず、実際できるのは早くて明日だってよ!?
一体、なんでそんなに時間がかかるの!?
もう仕事遅すぎ!
そんなの聞いたら気の忙しいみはままさんもミントと同じでイライラするでしょ!?(`ε´)
ミント | 2006.11.22(水) 10:04 | URL 【コメント編集
マンボーさん~
今日で講習は終わりだよん。
しかし、久々に体動かしたので
あちこち痛いのだ〔笑〕
地下鉄も今日で終わりだよぉぉ。がんばるねっ♪

うにゃちゃん。
うん。うん。うにゃちゃんは、今の会社が長いのでしょ?
それは、たくさんする仕事があるよね。
絶対、えらい人達より、何倍も仕事覚えてる〔笑〕
後の人にお願いするのって、とーっても心苦しい気持ち
わかりますぅぅ。私の元職場も、求人するって言いながら
やっぱりしてくれなくて、辛いよぉぉ〔涙〕ってメールが来ると、可愛そうになっちゃいますぅぅ。
うにゃちゃん、忙しすぎて、倒れちゃわないでよ♪
札幌、雪が積もっちゃいました。
やっぱり私は、雨・雪女。

ミントさん。
今日は実技の試験じゃよぉぉぉ。
そのテストは午後からなんだけど
なんか緊張してきたっ〔笑〕
ほんと、なんで手続きとかしたのに、できるのは
その大分後・・・とかなんだろねぇぇ。
もちろん私も待ってられない人なので
い~らいらするぞぉぉぉ〔笑〕
風邪、早くよくなりますようにっ♪
みはまま | 2006.11.23(木) 07:14 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
