2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
さみしいお正月
2005.12.25 (日)
あのねっ、あのねぇぇ
アホ兄が、お正月も義父の岩手に行く事になったのぉぉ。
だから、大晦日も元旦も家にはいないのよぉ~ん。

いつもアホ兄なんて言ってるけどぉ
イナイと思うと、なんか寂しいのよぉ~ん。親バカと呼んで(笑)

義母は今回行かないので、代わりに行っておいで~って事だったんだけど
そんなに本気で言ったわけじゃないのに
兄は真剣にとらえて、じゃ~行くかな・・。になったのよん。
来年は受験生だから無理だし、義父、義母は日本にいないかもしれないから
岩手行きはこれが最後っちゅーのもあったようです。

帰って来たら、ロタじゃない~。
風邪ひかないで戻ってきてほしいのさぁぁ(笑)

そうそう、私とちびの風邪はだいぶん回復してきましたが
ゆいとがちょっとまずいようで、今日はずっと寝ておりますぅぅ。
【記事編集】 19:51| 子供| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
ホテルの食事はみはちゃんも、みはままさんも
残念だったね。
早く風邪が良くなりますように!
年末年始、お兄ちゃんがいないっていうのは
心細かったりもするだろうね。
そういえば、去年の年越しは、お姉ちゃんが
突然水疱瘡になって、パパと下の子だけ
秋田行きだったんだわ。
寂しいより、楽ち~んって喜んでしまったミントです。(爆)
ミント | 2005.12.26(月) 05:54 | URL 【コメント編集
だいじょーぶ~?おなかに来る風邪だったのかなぁ。
お正月までにはよくなって、ごちそう食べれますように。
おにーちゃん、いないと寂しいのよねぇ、やっぱ。うふ。


うにゃ | 2005.12.26(月) 16:11 | URL 【コメント編集
ミントさん。
ちびは元気になりましたっ。
私は、まだ完全じゃないよぉぉ。
やっぱ歳なのねん(笑)

えっ?去年の年越し、おねーちゃんが水疱瘡だったの?それもつらかったね~☆
今年のお正月のものは、もう注文しちゃった後だったので、兄がいないとなると、食材もいっぱい残っちゃいそうです。
作る気持ちも、あんまりなくなっちったよぉぉぉ(笑)

うにゃちん。
そちらは、風邪はやってなぁ~い?
こっちは結構きてますよぉぉ。
私が仕事出れるようになったら、同じ部署の人が今日は2人休んだァ。
定刻に帰る予定だったけど、残るはめに・・。ちゅかれたぁぁぁぁ☆
うにゃちゃんも気をつけてねっ。

みはまま | 2005.12.26(月) 20:23 | URL 【コメント編集
12月の初めにこうにと私と咳の風邪をひいて、ようやく治ってきましたよ~。ずーっとコンコンゴホゴホでした。

ところで。
もうすぐじゃーん!!ロタ。
職場の人が行って来て、グアムやサイパンが都会に思えたって言ってた(笑)。海がすごーくきれいだったって。
いいな~。あったかいところでのんびり癒されてきてねぇぇぇぇ。
まだ早いけど、いってらっしゃいまし。
うにゃ | 2005.12.27(火) 08:29 | URL 【コメント編集
●風邪の具合はいかがかな?
年末年始
楽しいこともあるだろうし、早く治るといいね。
旅行までには絶対ね!!

うちも3時間弱かけて実家に帰ります。
車で帰るんだけど、途中、"雪"が降ると帰れなくなっちゃうのよねー。(山を越えるもんで)
一応スパイクタイヤははきましたが・・・。
無事に帰れますように・・・。
その前に掃除か・・・。
季夢(kimkim) | 2005.12.27(火) 17:33 | URL 【コメント編集
うにゃちゃんも、こうにくんもひいちゃってたかいぃぃ。
長引くのは嫌だよん~。
がんばって治すぞぉぉ♪

うにゃちゃんの職場の方達も、うにゃちゃんと同じく
みなさん旅行好きさんなのかしら?
私の所、だぁ~れもロタ?なにそれ?ウィルス?って
そっちに話がいっちゃいますからぁぁ(笑)

季夢さぁ~ん。
うん。旅行までには治しますっ♪
でも、今度は、兄ちゃんが具合悪いって(笑)
こりゃー岩手行きはパスになるかもっ☆
ご実家に帰るのですね。冬道になっちゃうと大変ですよね。
どうぞ安全運転でねっ。
みはまま | 2005.12.27(火) 19:11 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
