2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
やったぁぁ♪
2006.11.24 (金)
昨日、午後から実技の試験だったんだけど
見事、合格いたしましたぁぁぁ♪
よかったぁぁぁ。
なんか久々に少しどきどきしました。
でも、昔ならもっとどきどきしてたなぁぁ。
やっぱり歳とると、図太くなるもんなんだね〔笑〕
演題が、試験の5分前に出されて、頭の中で
どうしたらいいか考えて、それからはじめるのですが~
ちょっと、最後の方間違えちゃったんだけど
大丈夫だったぞぉぉぉ。

私の選んだ講習は続けて4日のものだったから
宿題やら、毎日の復習やら
やることがぎゅーっと凝縮されてて
結構大変だったかも・・。
でも週に1回の1ヶ月コースとかだったら
面倒でやめてたかもぉぉ〔笑〕

あとは~1月下旬にある筆記試験の勉強を
がんばるのだぁぁ。
でも、まただらりんちょの生活に戻ると思われます~☆
【記事編集】 16:51| 雑記| トラックバック:1| コメント:6Top↑
コメント
●ばんざ~~い\(~o~)/
実技合格、おめでとうございますv-82
さすがはみはままさん、お仕事辞めてもムダに休んじゃいなかった...。
介護福祉士の実技ってお年寄り抱えたりとか?
久しぶりの力仕事でみはままさん、筋肉痛になったりしてませんかぁ?

1月下旬の筆記までまだお勉強が続いて、今年はご多忙&中身の濃い年末年始になりそうですねん
求職期間4ヶ月目突入の私もみはままさんの試験の頃までにはなんとか働いていたいなぁぁ...。
koro | 2006.11.24(金) 17:53 | URL 【コメント編集
●おめでと~!!!
きゃ~、みはままさん、おめでと~。
すごく・すごく・そごいよ>日本語ヘンか?
みはままさん、頑張ったんだね。
通勤電車に揺られるみはままさんの図に引き続き!
見事合格なされたみはままさんに憧れちゃいます。
なんかさー「何か始めたい!」って思っても・・・結局始めずじまいの、いつもの私;
こうやって日々精進されてるみはままさん、とっても輝いて見えるよv-10
これから筆記試験にむけて、お兄ちゃんと一緒に仲良く勉強できるね!
私もちいとは見習はないと~;
マンボー | 2006.11.24(金) 19:23 | URL 【コメント編集
koroさん
ありがと~♪
うん。久々に体を動かしたから
あちこち痛いのだ〔笑〕
お勉強しなきゃな~と思いつつ
問題集もいつも同じページで飽きてしまうの〔笑〕

マンボーさん。
ありがと~☆
久々に何かをしたなぁぁぁ。って
達成感はあるんだけど、それでおしまいって
気もするぞぉぉ〔笑〕
資格を取っても、使わなければ・・。
兄ちゃんと、勉強ねぇぇ。
兄ちゃん、もう諦めて、毎日遊んでるんですわぁぁ。
困ったもんです〔涙〕
みはまま | 2006.11.24(金) 22:54 | URL 【コメント編集
合格おめでとう~~~!(^∇^)
本当良かったね!
でも、まだ筆記試験もあるのね。
大変だ~。
でも、みはままさんなら大丈夫そう♪
合格祈ってるからね!
ミント | 2006.11.25(土) 13:11 | URL 【コメント編集
●チュッカヘ、チュッカヘ
おめでとう~チュッカへv-82

でもみはままさんは頑張りすぎちゃうからちょっと心配。
自分の事もいたわってあげてようぉぉぉv-10

なんだか私は小笠原の男気のなさにガッカリしちゃった。
そんなに巨人が都会がいいのかよ~v-12

私もさ、結婚してから近所でばっか働いてたから
電車通勤って10年ぶりぐらいなんだよ。
うちの会社はさ、やっぱパートでも、電車通勤とかするからかみんな小奇麗な格好で仕事に来るわけさ。
スカートにパンプスでグッチのバックみたいな(笑)
私なんて、仕事に行っても誰も見てくれるわけじゃなし~
帰りは近所のスーパーにしか行かないし~
ってな感じでラフな格好なので反省する毎日です。
たかぴょん | 2006.11.25(土) 15:53 | URL 【コメント編集
ミントさん。
ありがとさんです♪
なんかね、今ならやる気あるんだけどぉぉ
1月までこの気持ちが続くとは
思えませ~ん〔笑〕
でも少しずつ、やってみるよ~ん。

たかぴょんさん~☆
ありがとーーーって韓国語では何だぁぁ?〔笑〕
朝から、みなさん綺麗な格好で通勤してるよねぇ。
偉いな~って思うよぉぉ。
すごい年配のってゆーか、もーおばーちゃんでも
綺麗にして地下鉄乗ってると、朝から何しに
どこに行くんだろ?って思っちゃったっ☆
たった4日間だったけど、通勤時間に乗るのが
楽しかったっす〔笑〕
でもやっぱり車がいいわぁぁぁ。
座ってられるしっ〔笑〕
お勉強、がんばってみるよん~☆
みはまま | 2006.11.25(土) 17:15 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
筆記について悩みを解決するには、まずは筆記についての正しい知識が必要です。そこで、筆記についての情報を集めました! 筆記について調べて、筆記に関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク 筆記 に関す..
2006/11/24(金) 17:04:20 | なるほどキーワード
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
