2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
久々のぉぉ
2006.11.25 (土)
ずっとアルコール飲んでなかっただよぉぉ。
でも講習も終わったし、ほっと一息。
昨日の夜は鍋だったし、ちょっくら何か飲んで
みよっかなぁぁ?
って気分になりました。

でも何も買ってないしなぁぁ。ワインはあるなぁぁ。
けどまた具合悪くなってもなぁ~。っと冷蔵庫を見ると
アルコール分の低い、フルーツジュースのようなワイン?を
発見♪おそるおそる飲んでみたっ。

うん、のどもなんともないし、息をすうのも苦しくない。
咳も出ないぞぉぉ☆
味はいまいち、おいしいものじゃなかったんだけど
無事飲むことができましたぁぁ。よかった♪
でも、ものすごーく飲みたいって気には、まだあんまり
ならないから、何か行事の時くらい〔笑〕飲もうかなっ♪
スポンサーサイト
【記事編集】 17:24| 雑記| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
試験合格したのですね~♪おめでとうございます。
次の筆記試験もこの調子で♪御身体を労わりながら、
そして、たま~に息抜きでDSもやりながら(笑)頑張って下さいね。

そう、それから、英語漬け...
あれやっていると、結構、スペルって忘れているもんなんだな~って思いませんか?
しょっちゅうスペルが解からなくって、A~Zまで順番に書いて適当に次に続けてしまっている私です。
昔は書けたんだけどな~とかぶつくさ言いながら。(^^ゞ
動物の森も面白いみたいですよ♪今、タバサが夢中で隣でやっています。(って、タバサにはそんな事をしてる暇はあるのでしょうか?)

ところで、アルコール♪反応起きなくって良かったですね♪
でもホントはアルコールって...何かの行事の時にたま~に飲む位が一番良いのかも知れませんよね...
と、最近、飲みすぎ感のある自分自身に言ってみました。(笑
サマンサ | 2006.11.25(土) 17:58 | URL 【コメント編集
サマンサさん。
ありがとうですっ☆

DS、サマンサさん,勧めてくれたもんねっ♪
英語漬け、楽しいわぁぁ〔笑〕
スペル、本当に忘れてるよね~。
今日、本屋さんの参考書とかのコーナーで
DSのソフトがおいてあって、見てみると
中学での単語専用のソフトだったよぉぉ♪
ゲーム屋さんでは売ってるの見たことないから
びっくりしました♪
私は、そっちからやった方がいいかも〔笑〕

アルコール、飲み続けると、毎日でも
飲みたい私だったから、またそうなりそうなので〔笑〕
たま~にしたいと思いますっ。
みはまま | 2006.11.25(土) 20:41 | URL 【コメント編集
●おめでと♪
ワイン飲めたのね~。よかったね。やっぱ無理せず少しづつ強いお酒へ・・・って(笑)。
実技試験合格おめでとうございますぅぅぅぅ。どきどきが少なくなった感じ、
わかるわかる!でも
変に緊張しなくなったという意味では、オトナになったんだよ、きっと。
(それがオバサンってことなのかぁぁぁ?)

仕事は今日まで。明日は家の片付け。で、あさってから入院でっす。
でも手術まで2日間、やることってほとんど無いんですけどぉぉ。
家のすぐ近くの病院だし、夜は家に帰ろうかな(笑)

ここ読んでたらDS欲しくなってきちゃった。動物の森、やりたいよぉ。
うにゃ | 2006.11.27(月) 08:31 | URL 【コメント編集
うにゃちゃん。

あさってから入院なんだね。うるうる。
お仕事も、本当にお疲れ様でした。
って辞めない?でもしばらくは無理できないからねっ。

手術までの暇な時間・・・本当にたいくつ~なんですよ。
DSいいかもよ。
私ソフトないけど、買ってくるから
動物の森で通信するかぁ~?〔笑〕いつでも付き合うわよん♪

もひとつ、お勧めってゆーか
入院で、ベッド寝ていると、すれるせいか
踵とか肘が、がさがさになった私でした。
だから、保湿効果の高いクリームが一つあるといいかな。
顔の乳液程度じゃ全然だめだったのじゃゃゃ。
いや、これは、私がかさかさはばあだからかも
しれないんだけど~☆
退院してから、〔なめらかかと〕っつースティックのぬりぬりを
つけて、ソックスはいてたら、びっくりする程
なおったよん。

実技の緊張はなんか心地よかったんだけど
終わって、あそこ失敗した☆って時の後悔?落ち込み?
その気持ちがなかなか消えなかったよぉぉ〔涙〕
私って引きずるタイプなのかしらぁぁ?と再発見。
みはまま | 2006.11.27(月) 09:53 | URL 【コメント編集
●かさかさ
わー、私もかさかさばばあだよぉぉぉぉ(笑)
強力なハンドクリームを持っていくことにするぅ。
とりあえず昨日図書館で、本8冊借りてきたんだけどねー。
なんか目が疲れそうだぁ。
DSは買いたくてもすぐには買えないもんねぇ、間に合わないわぁ。
退院してから遊べるように、予約しとこうかな♪

うにゃ | 2006.11.27(月) 11:52 | URL 【コメント編集
うにゃちゃん。
実は私、DS、自分で予約していたんだけど
とーさんが買ってくれたから
全く包装されたままの物があるのだよ〔笑〕

それは、父が居る最北の地、稚内のデパートに
電話予約してて、入荷したもんで
母が取りに行ってくれてあります。
まだ稚内にあるのですが。
なんなら、お譲りしましょかぁぁぁ〔笑〕

本、読めるといいね~♪
とにかく、疲れすぎちゃわないようにしてください。
私、変なところがあって
看護婦さんとかが入って来るのって
いつかわからないでしょょょ。
だから、常にきちんとしてなきゃ♪って緊張しちゃうから
なーんかとっても疲れちゃう人なのよねぇぇぇ。
入院なんだから、もっとだらりんちょって
するべきだと思うんだけど、なんかできない人なの。

うにゃちゃんは、時間がかかるかもしれないから
肩の力を抜いて、ほげ~ってしてみてね。
マイ枕は持ってく?〔笑〕
みはまま | 2006.11.28(火) 14:56 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
