2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
コンサート
2006.11.27 (月)
昨日は、とーさんとクラプトンのコンサートに行っただよ~。
いやー別に、二人ともファンではないんだけどね
チケットをとーさんが手に入れたもんで・・・。

でも席はとってもいい所だったのよん。
だけど私、知ってる曲、2曲しかなかったしぃ〔笑〕
私なんかよりも年配のおじさん達がいっぱいで
ちょっとびっくりだよぉぉ☆
みんな昔を懐かしんでいたのかしらねぇぇ?

歳とってもあんなにギターとか歌とかできるって
凄いよねぇぇぇ。そういう意味でかっちょいいと思いました。

【記事編集】 10:01| 雑記| トラックバック:0| コメント:10Top↑
コメント
2人でデート良いね♪
うちも、先日、ミントが今までにないくらい
キレタ一件があって、どうにか解決!?して
「今度おいしいものでも食べに行こうね。」と
パパに言われたけど、でも、そのお金ってミントが
用意しなきゃならないんだよねぇって思うと
複雑。(苦笑)
遊んでるお金はないぞ。
ミント | 2006.11.28(火) 08:56 | URL 【コメント編集
あらまっ、ミントさん、なんでキレちゃったのかしらん?〔笑〕
でもパパ、食べに行こうって誘ってくれるんだもの
いいじゃない~☆けどお金、自分で出すなら
自分で好きなもの買っちゃう方がいいっか〔笑〕

とにかく、何かとこれからお金はかかるよね。
無駄遣いはできない。っと思いながらも
家で暇してると、スーパーに行く回数なんかも増えて
いらんものをちょこちょこ買ってしまいます××
私仕事辞めたから、そのお給料は、ないって
事なのにねぇぇぇ。困るわん。
みはまま | 2006.11.28(火) 09:35 | URL 【コメント編集
いろいろ続いたのよね。
ムカつくことが。。。(`ε´)
で、子供にも
「ママはパパへの愛情がなくなってることに気付いたので離婚したい。
どっちと一緒に来る?」とまでやってしまって
急展開な話なんだけど、2人で話し合いもしたの。
でも、パパが泣いたので話は棚上げにした。
(; ̄ー ̄A たら~ん
ミント | 2006.11.28(火) 17:55 | URL 【コメント編集
げげっ♪
それは凄い話なのだ〔笑〕
でも思わず子供にそう言ってしまうのって
わかりますよぉぉぉ。
けど、その一言に子供たちって
ものすごーーーくショックを受けるらしいよぉぉ。
経験者は語るですわん〔笑〕
おまけに、パパもものすごいショックだったんじゃない?
私も、びっくりだぞぉぉ☆
みはまま | 2006.11.28(火) 20:56 | URL 【コメント編集
下の子はあんまり気にしてないようだけど(苦笑)
お姉ちゃんはかなりショックを受けたみたい。
(受験生なのに。。。(汗))
でも、ミントには平気な顏してたんだよ。
で、陰でパパに泣きながら話したみたい。
なんか親に見せない顔が随分出て来たんだなって
変なとこで実感しちゃった。(汗)
そして、夫婦は全くの他人だな。。。って思っちゃった。
ミント | 2006.11.29(水) 07:00 | URL 【コメント編集
そっか、お姉ちゃんは、パパの所で泣いたのね。
泣ける場所があって、よかったよぉぉぉ。
どこにもやり場がないと、子供って
何かへんな所に出ちゃったりする・・・ようです〔笑〕
ミントさんは、だんなさんと会話もたくさんあって
いろいろわかりあえてるんだなっ☆って思ってるから
なんだか、不思議な感じよん。私。
みはまま | 2006.11.29(水) 10:29 | URL 【コメント編集
確かに会話はよくしてたんだけど(苦笑)
仲間感覚?(笑)
相手が身勝手だと嫌気もさすよね。
絶対一緒にいた~いとかじゃないもんね。
(; ̄ー ̄A たら~ん
今回ね、パパが嫌だと思ったら、将来、義父母の面倒を
見ることは無理!って思ってしまったわ。。。
急に他人事に思えちゃって。
親切にしてくれたら、ミントも親切にする。(苦笑)
ミント | 2006.11.29(水) 21:22 | URL 【コメント編集
そっかぁぁぁ。
仲間感覚かぁぁ。
身勝手さんは困るよね。
で、注意しても守ったり、聞いたりしてくれなかったら
そりゃ、腹立つのもわかる気がするっす。

私の場合、今までがあまりに他人すぎてたので
この頃、ようやくいろんな話ができるようになってきて
楽しいな。って思えるようになってきた感じ。
いろんなパターンがあるもんなんだね。
みはまま | 2006.11.30(木) 09:23 | URL 【コメント編集
最近、みはままさんのとこ良い感じだなって思ってたのよ♪
良かったね♪(^∇^)
ミント | 2006.12.01(金) 06:31 | URL 【コメント編集
でも、とーさん、家にはいないけどぉぉ〔爆〕
みはまま | 2006.12.01(金) 08:49 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
