2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
12月です。
2006.12.06 (水)
あら~気がつくと、もう12月。
早いもんですな。

ここ最近、なんだかやる気が出ずに
家で本ばかり読んでいます。

冬はやっぱり、北国の人って
うつ傾向になりやすいよねぇぇぇ。
って思うのは私だけでしょうか?

父がまた入院しております。
昨日簡単な手術だけど終わりました。
なのにまた来週には稚内に行って
仕事をしてくるって言うんだよぉぉぉ。
もー80歳近いんだから、本当に仕事は
辞めて、のんびりしてほしいなぁぁ。
って思うのですが
本人、それが生きがいのようなもんで
私が言ったところで、聞いちゃーくれないのよ☆

旅行会社の企画で
小学生限定のキッザニアに行けるツアーが
あったんだけど
出発日が見事に、ゆいと受験の日で〔笑〕撃沈。

ほんじゃー、飛行機乗って、ちょっと近いあたりなら
兄も全然勉強しないし、いーっか♪
って探したら・・・空いてる訳なかったよねぇぇ。
失礼しましたぁぁ。
【記事編集】 10:51| 雑記| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
お父さんくらいの年令って働き者よねぇ。(^^ゞ
うちも仕事してないと体がなまるとか言ってたよ。(^-^)

キッザニアのツアーは1泊とかなの?
うちも冬休みに行ってみようと思ってるんだ。(^-^)
ミント | 2006.12.07(木) 06:48 | URL 【コメント編集
ミントさん。
キッザニア入れるのぉぉ?
予約表見ても、全く空きはなかったのよん。
そのツアーは、2泊3日でTDRも行くよ。
共働きの人たちは、冬休みとかも
旅行に連れて行けないから、子供たちだけを
連れて行ってほしい・・っていうのから
このツアーができたそうなのよん。
初企画なのです。
ちびだけでも行けるんだけど
それはちょっと心配で~〔笑〕

キッザニア空きがあるのなら、個人的に
行きたいんだけどねぇぇ☆
みはまま | 2006.12.07(木) 07:30 | URL 【コメント編集
そんなに人気だったのね~。知らなかった。(^^ゞ
見たら、4月までいっぱいだったね。
お姉ちゃん達がそれを聞いてがっかりしてた。
ミント | 2006.12.07(木) 19:57 | URL 【コメント編集
小学生までだもんね。
だから、私も、ゆいと連れて行ってみたかったんだけど
たぶんユニフォーム合うサイズはないと思うけど〔笑〕
残念なんだぁぁぁ☆
みはまま | 2006.12.08(金) 06:44 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
