2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
スケジュール
2006.12.07 (木)
いや~仕事してないで家に居るのに
なんでかわからないけど、あっという間に時間がすぎる・・。
なーーーんにもしてないのに、どーしてぇぇ?
今日だって、もうこんな時間。新聞も読んでないのにぃ。

朝は、ゆいとと兄は、私が動けば学校まで送って行って
くれる・・・と思っているらしく
ぎりぎりまで私の様子をうかがっている。
だから、私が送らないってなると、遅刻するかしないかの
ぎりぎりになって、ぷんぷん怒っての登校となる。
そんなの私のせーじゃないも~ん。
まっ、雪のない時ならね、二人送っても15分かからないけど
今の季節だと、エンジンかけて、車の雪をはらって~
とかになると、寒いしぃぃ、嫌なんだもん〔笑〕
それに比べて、ちびのなんと偉いことか♪
時間に縛られてるかのように〔笑〕行動する。
本当はよくないらしーんだけどねっ。でもそれも性分だよね。
足して3で割ったら・・どーなるんだろ〔爆〕

そーそー、そーやって何もしてないのに、12月がすぎていく・・。
まだ頭の中は11月って感じなんだもん。
食べ物の賞味期限見て、あれ?なんでまだ日にちあるのに
安いの?とかスーパーで思ってしまったぁぁぁ。あぶないあぶない。

大掃除も手をつけていった方がよいのよね。
壁の汚れとか、もう仕方のないものは、さっきリフォーム屋さんに
見積もりの電話したから、いーんだも~ん。
後は、ハウスクリーニングにたのんじゃえばぁぁぁ。
なーんて、そんなお金は出てこないのじゃ。
となると、やるしかあるまい。ふぅぅぅ。

美容室にも行きたいし、子供たちの個人懇談もあるし
振込みだ、願書だとかもあるし
毎日スケジュールを確認しないと
何かを忘れてしまいそうな、この頃であります。
秘書でもいればなぁぁぁ〔爆〕

やっぱり働いてる時の方が、上手に時間って使えるよね☆
スポンサーサイト
【記事編集】 11:31| 雑記| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
ハウスクリーニング頼んでみたいなぁ。
でも、やっぱもったいなくて頼めないだろうな。(苦笑)

パパが、ミントがあれが欲しい、これが欲しいと言うと
良いよ。良いよ。ご褒美に買っちゃえば?なんて言って
ミントも買って来たけど。。。
全部自分で立替えてるんですけど~。(・ε・)

パパに「いつ払ってくれるの?」と聞いたら
「それって、家計費から出してくれるんじゃないの?」だって。
家計費にそんな余裕あるか~~!┐( -"-)┌ ヤレヤレ
昔、子供の学資保険に前納した分もミントが出してるし
絶対返してもらうから!
忘れられないように、子供保険の満期分は
子供のお金じゃなくて、ミントがもらう分だからね!とか
今は、これだけ立替えてるんだからね!って
たまに認識させてる。( ̄~ ̄;)
ミント | 2006.12.07(木) 20:04 | URL 【コメント編集
ここの家建てた時は、ワックスとかしばらく業者さんに
たのんでたけど
いつからか、何もやっていないぃぃぃ~。

家計費、ミントパパにつけてもらってみるとかぁ〔笑〕
これだけかかっているんだ・・・って
家の中にいないと、わからないのかなぁぁ。
私、化粧品も高い服も全く買わないけど
それでも、お金は次々になくなっていくぞぉぉぉ。
自分でも不思議・・・。
春になったら家庭教師代、浮くかなぁぁぁ?
またそれも学費に消えるんだよなぁぁぁ。って思うと
さみし~気持ちになります。
やっぱり働かねば♪
みはまま | 2006.12.08(金) 06:51 | URL 【コメント編集
みはままさん、秘書。。。募集中なんですか??
だったら私やとってもらえません?
性格はご存知の通りだるだめびと・特技は食うことと寝ること。
でもハウスクリーニング屋さんに電話も出来るし、みはままさんの代わりに美容院にも行って来やすぜい。(^_-)-☆
な~んてね。(笑)
12月って、あれもしなくちゃこれもしなくちゃ!なんですけど、
思っているだけで、結局、年の瀬になってからいっつもバタバタ・バタバタしてしている事が多いんですよね...私。
仕事に出ているつもりになって!就業時間を決めて!家の中でもテキパキと動けば....いいのかな?(笑)
サマンサ | 2006.12.08(金) 11:33 | URL 【コメント編集
サマンサさん。
働いて下さるぅぅ?笑
こきつかうぞぉぉぉぉ。ほんで時給は激安だぞぉぉ♪
ってね~、誰かにお願いできるマダ~ムにでも
なってみたいでござりますぅぅぅ。
そっか、仕事に出てるつもりでテキパキか~
やってみるぞぉぉ。
なんか、太ってきちゃって大変なんですからっ。
みはまま | 2006.12.08(金) 16:56 | URL 【コメント編集
わかる。わかるよ。みはままさん。
私ね、仕事がなくなって時間はタップリのはずなのに。
でもって暇なのに。
それなのにやらなきゃいけないことは出来てないの。
何故だかまるで忙しいかのように時間だけは過ぎているの。
仕事やめてそろそろ10日もたつのに、おうち全然綺麗になってないんですけどぉぉぉぉ。
本気で大掃除しなくちゃ。魔法が使えたらいいのに。(>_<。)
るるるん | 2006.12.09(土) 23:12 | URL 【コメント編集
るるるんさん。
んねぇぇぇぇぇ。なんか、時間ありすぎるってゆーのも
よくないですよねぇぇぇ。
と、言いつつ、だんだんぼけっと状態にも慣れてきている
自分がこわいっす〔笑〕
春になったら働こう♪とか言って、え~そんな話、知らないしぃ
とか言ってる自分がいるような気もしてます。こわいよぉぉ。
みはまま | 2006.12.10(日) 09:05 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
