2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
なやむ~
2006.12.10 (日)
居間の壁紙はいいとしてトイレの壁をどんな風にするか、考え中である。

今ついている棚の扉やトイレ自体はそのままなので、全部のイメージを代える事ができないのが、また悩みどころなのだ。

ドアと棚、手を洗う所、窓とかの枠が濃い茶色。
ほんで、トイレ、男の人用トイレ、手洗い器部分が水色系なの。
なかなか合わない色じゃないですかい?笑

今までは壁紙も水色系でした。でもそれだけじゃなんかちょっとな~ってな感じで
色味のサンプルを見れば見る程、わけがわからなくなるのです

みなさんなら、どんな感じにしますかぁ~?いいアイディアありませんか?
【記事編集】 07:46| 雑記| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
みはままさんとこは、水色系で統一してたのね♪
爽やかだけど、冬は寒々しくならないのかな?
ミントは夏は青っぽくしたいけど、冬場は
オレンジとか赤系にしたくなるのよね。(^_^;)
うちは、この間、リフォームした時、壁は真っ白にしてもらった。
業者の人は「えっ!?」て感じだったので
「なぜ!?」と思ったミントだったけど
「病院の様じゃないですか?」って。
病院の様か。。。でも、病院の何がいけないんだ?って
感じだったで(苦笑)白にしてもらって
自分では気に入ってる。(^-^)
でも、昨日タオルを替えた時に初めて白いタオルだったら
それは、ちょっとな~(;^_^Aって思って、タオルは
色のあるものにしよう!って思ったのだった。(笑)
ミント | 2006.12.11(月) 09:45 | URL 【コメント編集
いろいろ本とか見てるんだけど
なんかいまひとつ素敵なトイレって載ってないのよねん。
水色系って、寒そうって感じでもないんだけど
私も暖色系が好きなのよん。
居間の一部分は、今回暖色を入れる予定なの。

まっ白もいいよね♪
でもうちの子達、悪いから
悪戯書きするんだよねぇぇぇ。
だからまっ白は今回はパス☆
明日業者さん、違うカタログ持ってきてくれるけど
ん~決められるかなぁぁ?〔笑〕
みはまま | 2006.12.11(月) 20:27 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
