2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
つかれたぁぁぁ
2006.12.16 (土)
壁とかのリフォームついでに
ちょっと部屋をきれいにしよっかな・・。
って事で、クッションとか~
好きな布を入れて飾るための
額縁とかを探しに行ったんだけど~
いいのがぜんっぜんみつからなくって
私のものは何も買えずに
疲れて帰ってきましたぁぁぁ。
気に入った物が買えないと
疲れも倍増するぞぉぉぉ☆

額縁もさぁ、正方形を探してるんだけど
なかなかないのよねん。

木曜日から、ゆいとがノロウィルスか?と思う
症状なんだけど、金曜日お休みさせたら
けろっと治りました。軽い胃腸炎って感じかな☆
そーして、さっき買い物途中から
ちびが調子悪くなっちゃってぇぇぇ。
やぱい状態です。
北海道は、まだそんなにすごくないんだけど
みなさんの方は、どうですか?
【記事編集】 18:06| 雑記| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
自分の買い物はそれほど疲れなくても人の買い物はすごく疲れる。(苦笑)

ノロウィルス全国的に猛威を奮ってるようだよね~。
近くではよくわからないけど。。。
みはちゃんも軽く済むと良いね!
ミント | 2006.12.17(日) 12:21 | URL 【コメント編集
ちびも、そんなにひどくはならなかったけど
やっぱりまだ本調子ではないようです~。
私と兄は、乗り切れるだろーかっ♪

あと1週間で、冬休みになるねぇぇ。
お昼ご飯、面倒だねぇぇぇ〔笑〕
私、働いてたから、昼は超手抜きだったから~
なんか久々なんだけど、ちょっとなぁぁ。って気分です。
悪いかーさんで、ごめん〔爆〕
みはまま | 2006.12.17(日) 21:54 | URL 【コメント編集
下の子は冬休みに入ったよ。(^-^)
いると面倒~っていつも思ってたけど
今は幼稚園が休みになってホッとしてる。(汗)
朝、のんびりできるし、時間に追われなくなるから。
グアム行って風邪引いて以来、治ってないので
ちょっとダラダラ生活をして治すのに専念しようと思ってる。(^^ゞ
ミント | 2006.12.18(月) 09:50 | URL 【コメント編集
あらっ、もう冬休みなんだ♪
でもわかるぅぅ。
ちょっと、ゆっくり寝てられるんだよね~☆
だけど今回の冬休みは
朝の9時とかから家庭教師君来るから
それまでに掃除とかもしなくっちゃなぁぁ。
それに、彼の食事もあるんだった・・・・。
またまたげんなり〔笑〕
みはまま | 2006.12.18(月) 21:39 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
