2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
体成分測定
2006.12.19 (火)
仕事辞めてから
ちょっとありえない程、太った・・・。
と、思ってたんだけど
実際は、たいして増えてはいなかった。

でも、脂肪のつく場所が
明らかに以前とは違うんだよねぇぇぇ。

ほんで、本日は体成分測定をしてきた。

すると~
なんと、私は、ぶよぶよでぶだと思っていたのだが
筋肉質な体だと出たではないのっ♪〔驚〕
むくみとかもなしだって。
他に骨量とか体脂肪量とかも出してもらった。

そしたら、私はデーターで見るだけでは
標準よりもむしろ低脂肪で
何も変える事はない。となったんだよねぇぇぇ。
でも、このたゆたゆの二の腕とかぁ、ばちばちの太ももとか〔笑〕
なんといっても、この腹の肉は、必要ないでしょょ。

さ~て、どうやって落とそうか・・・。
来年の目標、一つ決まり〔笑〕
【記事編集】 16:52| 雑記| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
年末の大掃除の一環♪として、
腹回りについた「余分なお肉」も、
ポイポイ!って簡単に捨てられたらどんなに楽ちんだろうって....
最近、よく思う、太っ腹?!な私です。
今年の汚れならぬ、今年のお肉は今年の内に♪綺麗に出来たらいいのにな~って♪(笑)
サテしかし私のこの摘めるほどあるお腹って...一体、何で出来ているんでしょうね?
多分脂肪..だと思うのですが、
体成分測定ってどーいう所に行ったらやって貰えるのですか?
私もやってもらいたいな、
でも、ちょっと恐いケド...。
来年の目標にします。体成分測定。
サマンサ | 2006.12.20(水) 11:43 | URL 【コメント編集
●はい~
実は、真剣にこのをどうにか
しようと思いましてぇぇ
近所のスポーツクラブに
行ったんでございますよぉぉ〔爆〕
そこで計ってくれたんざんす♪

サマンサさんも、お肉あるのぉぉ?
なんかそーゆーイメージ
全然ないですよぉぉ。
私の中ではスラリとした
奥様なんだもん♪

兄は、最初遠慮がちに
私のおなかの肉をさわったんだけど
すっごい厚みがあるとわかったとたん
むんずとつかみ
「やばいわ。おばばさま、どーにかした方がいいよっ」と真顔で言いました。とほほです。
でも、私の二の腕を喜んでさわるのも
彼なんだけどねぇぇ〔爆〕
みはまま | 2006.12.20(水) 13:06 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
