2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
クリスマス~
2006.12.24 (日)
クリスマスですねぇぇぇぇ。
でも、今年の我が家はなんか普通の日です。
支度もほとんど昨日すませてるし
これから、家庭教師くんも来るしねぇぇ。

さっき、スーパーまで行ったら
ものすご~く混んでいて
駐車場から脱出できなかったよぉぉ。

上の子達は、もうプレゼントもらったし
さて~ちびには、ちゃんとサンタさんは
来てくれるのでしょうか?ふふっ☆
ちびはね、なかなかサンタさんに何をたのんだのか
教えてくれなくって、聞き出すのに
苦労しました〔笑〕

そーそー、こないだ久々に友達と夜の街に繰り出して
忘年会しました~。
お酒も飲んで〔アレルギー大丈夫でした♪〕
楽しかったよ~ん。
今度は新年会だなっ〔笑〕
【記事編集】 18:56| 雑記| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
おっ。忘年会、楽しかったですか~?
お酒のアレルギー出なくて良かったね♪バンザ~イ!!
もしかしたらアレルギーは一時的な体調の変化だったのかも。これなら新年会もバッチリねっv-218
さてさて。サンタさんからのv-25は、みはちゃんの希望通りの品が届いたのでしょうか~?(^^)

るるるん | 2006.12.25(月) 22:37 | URL 【コメント編集
はい~。
ちびには、ちゃんと届いたようで
さっき、サンタさんにメールしてました♪
本当に、サンタさんを追跡するサイトが
あって、そこからメールが送れるんですよっ☆
どこからはいったんですか?
とか書いてた〔笑〕

お酒飲んでも大丈夫だったから
調子に乗って、家でもビール飲んでます。
あ~ダイエットっ〔笑〕
みはまま | 2006.12.25(月) 23:47 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
