2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
はぁ~
2005.12.29 (木)
いつもだと、年末のこの時期、私の仕事はちょっぴり楽になる。
でも、今年はなんか違うんだなぁぁぁ。
いつもより忙しいくらい・・・。

職場でも風邪ひきさんが多くて、みんななんだか、へろへろなんだけど
もう少し・・と思って、本日もがんばりましたぁぁ。

保育園は、今日で終わり。
そして、ちびは始まる日からロタなので、12日間のお休みとなります。
あほ兄は、やっぱり岩手に行くという事で、今夜9時頃家を出るようです。

ふぅ~、あと1日。がんばるぞぉぉぉ。
と、気合いを入れてみるものの、もう体が言う事をきかなぁ~い♪
31日の朝は、とりあえず寝坊をして、疲れを取ろうと思います(笑)
【記事編集】 16:52| 仕事| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
お兄ちゃん、行っちゃったかな?
子供が大きくなると、段々イベント時に出かけてしまう。。。も増えるんだろうね。
うちの子達も、いずれ、お友達と出かけるなんて、いなくなったりしちゃうのかな?
その時、1人っきりにならないようにしておかないと。。。(苦笑)
ミント | 2005.12.30(金) 08:58 | URL 【コメント編集
●お疲れ様
そして私もお疲れ様v-275
自分で自分を褒めてあげたいv-25
でも、帰省が待っている…ううう。

義父さんは岩手が田舎なのかな?
お兄ちゃんいなくて寂しいか~
今のうちから慣れておかないと、男の子はあっと言うまに母親から嫁の味方になるぞ(笑)

ではでは良いお年を。
ロタの初夢でも見てください。
たかぴょんぴょん | 2005.12.31(土) 00:54 | URL 【コメント編集
ミントさん。
兄は、行ってしまっただよぉぉ。
電波の届かない所なので
携帯もダメだしっ(笑)
でも、静かでいいかもっ。むふふ。
今年もミントさん、たくさんお話をありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

たかぴょんさん。

今年はお引っ越し、仕事といろいろありましたね~。
自分をう~んと褒めてあげてっ(笑)
で、あれぇぇ帰省するんだっけか。
こりゃまた大変だ。
帰って来てから、寝込まないようにねっ(笑)
今年も、楽しいお話、ありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくね。
みはまま | 2005.12.31(土) 11:04 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
