2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ロタの準備
2006.01.05 (木)
なんかね~

明日出発なんだけど、なーんにも支度してないの・・・。

去年の5月にチケット手配でしょ~。

まだまだ先と思っていたから、なんだかホテルとか決めた時点で

熱は褪めていたとゆーかぁ(笑)

いつも一応、変圧のとかレンタルしてくんだけど

近所にあったレンタル店がなくなっていたしぃぃ☆

虫よけスプレーとか、日焼け止めも用意してないしぃぃ。

でも今から買い物に行くパワーは既にないのです。

それからぁぁ

ロタから帰る時って、どーすればいいんだろか?(笑)

えっと、サイパンからグアム経由で帰った時は~

機内で何か書いた?

思い出せないのさぁぁぁ(笑)

おまけに今回は、グアムで1泊だから、荷物も取って

入国って事でしょょょ。

どーするんだ~?

まっ、どーにかなるか(笑)

荷物は、何も持って行きたくない位なんだけど

一応、ゆいとは自分のひれとかゴーグルとか

持って行くってゆーし・・がさばるのよね。

それと、サンダルでいたいんだけど、ゴルフもする予定だから

靴が必要でしょょょ。

みんな足もでかいもんで・・すっごく邪魔。

そしたら、ちびも、自分でごろごろしていきたい。って

小さいの持っていくらしーし。

まっ、がんばって行ってきますわぁぁ。

これから荷物をまとめて~

冷蔵庫の中、片付けて~(笑)掃除してぇぇぇ

う~、ロタ関係の所読んでおさらいでもします(笑)

【記事編集】 17:25| ロタ旅行| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
●no title
うんうん、予約完了時で既に熱が冷めて..ってわかる気がする。
ロタは初めてでもミクロネシア近辺はリピート何度もだしねぇぇ..。
かくいうσ(^_^)も結局な~~んにも事前研究ナシで出発しちゃったクチ..こんな事じゃぁ、旅行研究部から除籍されちゃいますよねん..。
でもでも、行けば行ったで勿論楽しかったよん(*^_^*)
みはままさんもどうぞ楽しんできてね~~!
明日、お天気良くなりますように...(祈)
いってらっしゃ~~い(^.^)/~~~
| 2006.01.05(木) 22:45 | URL 【コメント編集
●no title
koroさん。
いってくるね~。
たぶん、機内で眠ったら、その後、元気になって
楽しめると思います(笑)
みはまま | 2006.01.06(金) 06:32 | URL 【コメント編集
●no title
みはままさん、出発したかな~。
楽しんで来てね!
こちらは、そろそろ冬休みも終わり。。。ってとこなのに
これからの旅行うらやましいな~♪
そういえば、いない間、豪雪。。。なんてなってないと良いね。(;^_^A
ニュースで知ってるかもしれないけど秋田は
大変みたい。
交通マヒしちゃうし、年取ってきた義父母には
毎日の雪掻きがきついって。
家の周りはすごい雪の壁らしくて、見慣れぬ
ミントは他人事にちょっとワクワクしてしまって(汗)
「写真に撮っておいて下さい!」って頼んじゃった。(^^ゞ
子供達は、行きたいなーって言ってるしね。(苦笑)
義父母は、もう雪はいい。。。って言ってた。
2月の方がもっと降るだろうからって心配してたわ。
ミント | 2006.01.06(金) 12:33 | URL 【コメント編集
●no title
あー。お見送り間に合わず・・・。がっくし。
今頃は暖かい地でのんびりかなぁ~。
ワタシも今日は暖房がすごーく効いてて暑い会社だけどぉぉぉ(笑)土曜日だけど出勤なのだ。

遅くなったけど、今年もよろしくです。
お互いいろいろがんばろーね~。
うにゃ | 2006.01.07(土) 14:54 | URL 【コメント編集
●no title
ミントさん。

今年は本当に凄い雪だよね。
歳とると、本当に雪かき、大変なんだよぉぉぉ。
私の母なんて、それで腰ひびいってた事もあるしぃ(笑)
私も玄関先だけ、仕事の前にやっていくんだけど
それで一日の仕事した気分になるものぉぉ。
道路も渋滞だしね。
私も2月がこわいよん。

そちらはもう学校はじまったのかな?
こっちは来週からです。


うにゃちゃーん。
今年もどうぞよろしくねっ♪
ロタ、気温は充分南国だったんだけど
私は職場の方が暑いから、汗のひとつもかきませんでした(笑)
おまけに雨よん・・・。
日頃の行いなんだねぇ~。がっくし(笑)
みはまま | 2006.01.11(水) 18:16 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
