2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ボージョボー人形
2006.01.15 (日)
ロタでね、ボージョボー人形を買いました。
でも今、流行っているのって、みんなサイパン製なの?
私、ロタのものだとばっかり思ってたんだけど(笑)

20060115190831.jpg



ロタのものは、満月の夜に願いを~なんだけど
サイパンのは、限定してないみたい。

今回、よくみるとグアムのDFSにも売ってたなぁぁ。
それぞれちょっとずつ、違うみたいです。

さ~て、私は何のお願いをしようかしらん。
愛?力?富?
全部いっぺんにたのんじゃおーかっ(笑)

ちなみにこの写真、ゆいとさんのボージョボーですが
しっかり腕が背中で結ばれている模様・・・。
これは富ですね。これでいいのか小学生(笑)

【記事編集】 19:19| ロタ旅行| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
●良いね~♪
おぉ、素敵なお人形だね~。
私も願いを頼みたいっス(笑)
ゆいとちゃんと同じく、やっぱ「富」だね。
そーしてそれで世界旅行っと。
うん・・その前に、ロタorサイパンorグアムに!
お買い物に行かなくっちゃダメだね~。
マンボー | 2006.01.15(日) 20:03 | URL 【コメント編集
マンボーさん。

今、通販とかでも売ってるんだよぉぉ。
それが4500円とかっ♪
むこうだと、10ドルとかなのにね。
流行る前は、6ドルくらいだったらしーよ(笑)
いっぱい買って、商売すればよかったかしら?
それで『富』を手にいれる?(笑)
きゃゃゃ、小さい商売だなぁぁぁ☆
みはまま | 2006.01.16(月) 07:29 | URL 【コメント編集
●ドキドキ
みはままさん。こちらには初めてお邪魔させて頂きます。
ロタに行かれるとのお話を以前からこっそりと..いや激しく?羨ましく思っておりまして、で、実はずっと以前からkoroさんやるるるんさんのお宅から飛んで来ては度々お邪魔させて頂いてはいたのですが、(読み逃げしてました。すみません。(^^ゞ)
今日は思い切ってメッセージを残して帰ります。
ロタからお帰りなさいませ~。(*^_^*)
ボージョボー人形、不思議なお人形さんですが可愛いですね。
「富」♪良いな~♪またお邪魔させて頂きたいと思うのですが...よろしくお願い致しま~す。うわ~、ドッキドッキでっす。
サマンサ | 2006.01.16(月) 10:51 | URL 【コメント編集
●いらっしゃいませっ♪
これはこれは、サマンサさん♪
ようこそいらっしゃいましたぁぁぁ☆

私、いつもあちこちでサマンサさんを拝見してまして
なんだかずーっとお知り合いのような気分でしたよ(笑)
ほんと、だってずーっと前から知ってるんだも~ん☆
サマンサさんの所に、私も行ってますっ(笑)
今度からは、私も勇気を出して、書き込みしま~す♪
サマンサさんも遊びに来て下さいねっ。

ボージョボー人形。
満月、もうすぎちゃったんですよねぇぇ。
今度、私も何かやってみま~す(笑)
御利益あったら、報告しますねっ。ふっふっふ☆
みはまま | 2006.01.16(月) 21:35 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
