2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ひっぱってた話し(笑)
2006.01.16 (月)
旅行記で書きます~。
とか言ってたんだけど
いつになるかわからないので
先にネタばらしを1つ・・・・

え~実は私、乗り間違えたのではないと思うのですが(大爆)
帰り、ロタ~グアムに行く時ですね

サイパンに行ってしまっただよぉぉ(笑)

何分か違いで、サイパン便とグアム便が飛ぶ時刻。
でも1つが遅れた為、同時に呼ばれたのよ。

ゲートはたった2つだけ。
グアム~と呼ぶ声、サイパン~と呼ぶ声・・・。

私は真剣に4人分のグアム入国の書類を書いておったのじゃ。

まっ、係りの人に、チケットを見せて、こっちに行く?と聞けば
いいことじゃない~?
つたない言葉で聞いたのよ。私。

そしたらOK、OK。って乗せられちゃった。

私が乗ったのは、行きと同じ飛行機。
もう一機は、もっと小さいセスナ状態。

でも機内のアナウンスがサイパンに行くってゆーよーな事
しゃべってるんですけど・・・・。
子供達も『おかーさん。サイパンってきこえるんだけど?』
『はい~たしかに私もそう聞こえましたよ。
って飛んじゃってませんかぁぁ?』

時、既に遅し・・・。

さよならロタ~と思う気持ちにもなれず
どーしよーどーしよーどーしよー

飛んじまったらさぁ、今さらアテンダントさんに何を聞こうと
どうしようもないしさぁぁぁ。

あ~あ、グアムのホテルの人、迎えに来てるだろーなぁぁ。
買い物に行くんだったのになぁ。
それより何より、私達、これからどうなるのぉぉ(涙)

次回に続く・・・
【記事編集】 21:58| ロタ旅行| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
●きゃあああ
大変だ。
みはままファミリー、危機一髪!!
続きが気になって眠れなくなっちゃいますよぉぉーん。
どきどき。次回を楽しみにしておりまする。


るるるん | 2006.01.17(火) 00:06 | URL 【コメント編集
●ひょえぇぇぇぇぇ
チョンマル(本当)?
なんか、チラッとどこかの掲示板でね
思った所に行けなかったのかしらって感じたのよ。v-40
でもそれは、悪天候のため代替地に着陸とか
そういう不可抗力?自然現象?って思ってたんだけど
もしや、もしや、あなた自身のせいですかぁぁぁぁぁ(爆)v-82
続き、早めのアップ希望♪眠れても夢に見そうだv-75
たかぴょんぴょん | 2006.01.17(火) 00:21 | URL 【コメント編集
るるるんさん。

ほんと、英語がちゃんと聞けない、話せないってーのに
fitなんて、とんでもないよねぇぇ(笑)
ちゃんと今、札幌にいるって事は~
幸せな事でございます。はにゃ~(笑)


たかぴょんさん。

そーよ、そーよ。すべては私のせいなのよぉぉ(涙)
っーか、半分は私じゃーないかもっ(笑)
その機内で、家族4人、どよよーんとしてました。
サイパン到着迄、30分もかからないけど
その長かった事(爆)

続きは、帰ってきてから、書きますわよん。ふふふ。
みはまま | 2006.01.17(火) 08:14 | URL 【コメント編集
●うきゃー
きゃはははははは。あ、笑い事ではなかったよね?
きっとそのときはショックで真っ暗だっただろうなぁ。。。
でも、なんとかなるさー。。。なんとかなった、よね?
そんなおいしいネタ、もっと早くばらしてぇぇぇぇ(笑)。

うん、それはみはままさんのせいではないよぉ。その係員のせいだよぉ。止めてくれなきゃねー。
うにゃ | 2006.01.17(火) 08:22 | URL 【コメント編集
いや~~ん、v-12koroならスッチーに取りすがって『降りるぅぅぅ降りるよぉぉぉ~!!』って泣き叫ぶかも?
なんだか、ちびまるこちゃんがガーン!って落ち込むシーンみたいに縦線の入ったお顔で飛行機に乗ってるみはままさんファミリーのお姿が見えるようだわ...。
続きが気になるぅぅぅ...どきどき....
koro | 2006.01.17(火) 19:28 | URL 【コメント編集
うにゃちゃん。

わらったなぁぁぁ(笑)
いや~今は笑えるんだけどさ
その時は、もーあ~た、暗いもなにも・・(笑)
係りの人・・きっと何かアナウンスは
あったのでしょ~(笑)
きっと私がわからずにいただけ・・・
きゃ~☆

koroしゃん。

ほんと、とんでもないでしょょょ(笑)
グアムまでは普通にしてりゃー
個人手配でも大丈夫だったわよん。
それが、前のサイパン、ディレイ事件。
そして今回のロタ、間違えた?事件(笑)
今度はさぁぁ、パラオ狙いなんだけど
(全然いつかは未定です)
こりゃー帰って来れないかもねっ☆
やっぱやめよーかなぁぁぁ(笑)
みはまま | 2006.01.17(火) 19:44 | URL 【コメント編集
いや~、続きが気になって・気になって・・何度も来ちゃってますです(笑)

でもさ、みはままさんが今北海道にいて、なによりだよ~
・・・ってな訳で
「ん!どんな困難な旅でも・・乗り越えられる」
っと、私の今後の旅についても、強い自信が持てましたっ。
みはままさん、教訓をありがと~。おぅ!
マンボー | 2006.01.17(火) 19:45 | URL 【コメント編集
いや~んマンボーさんに教訓だなんてぇぇぇ(笑)

だけどね、私自身も
ちょっとやそっとじゃ、めげないぞぉぉ。
ってゆー変な自信みたいものが
できましたっ(笑)

だから、日常生活での困難なんて
困難ではないのでありますっ♪
ん?なんか変だなぁぁぁ。
ここは日本だから、言葉が通じるから
あせったりって、なかなかないもんねぇぇ。

今でも思い出すと、ちょっと心臓痛くなりますv-63
みはまま | 2006.01.20(金) 21:22 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
