2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
サイパン、その後・・・
2006.01.17 (火)
いやいや、みなさん、ご心配をおかけしました。

私、しっかりと札幌に戻っております(笑)

それでは、昨日の続きを~


DH000059.jpg


これが、サイパン着陸時に写したものです(笑)
そーそー、こんな屋根なんだよね~
って、そんな気持ちになんてならなかったんだから。本当にっ♪

アテンダントさんが、サイパンに到着です~みたいなアナウンスをして
みなさん降りる準備をなさっております。

私はってゆーと『いったい何て言う?』『いやーまいったなぁぁ』
『そもそも乗ってる人数で確認できたはずじゃない?って怒ろうかな』
『それとも泣いてやるかぁぁぁぁ(結構、本気(笑))』

子供達はってゆーと
兄『おかーさん、どーすんだよ。降りたらどうなる?怒られんのか?』
ちび『お部屋ないよね。悲しいよね。』
ゆいと『食べる所あるぅぅ?』
みたいなぁ~(笑)
ちみたち、みんな、英語の勉強、ちゃんとしなさいよぉぉぉぉ。
でないと、こんなふーになっちゃうんだぞぉぉぉ(笑)

そして、意を決して、アテンダントさんを呼んだら~

『グアムに行かれるんですよね(英語)』って平気な顔して
ゆーじゃないのぉぉぉ(驚)
そーよ、そーなの、私達はグアムに行くのにサイパンに来ちゃったんだってば♪

『このまま乗ってていいからね』って、いとも簡単に言うけどさぁ~
いったい、なんなのよぉぉぉ。
って、冷静に周りを見たら・・・

外人さんカップル、日本人カップルも、ロタから乗ってたんだけど
降りないで乗ってるよぉぉ。よかったぁぁぁぁぁ。

その後、サイパンから数人乗ってきて、大量の荷物を積み降ろししました。
カーゴ状態だったんですな。
そして、サイパン~グアムに向けて飛んだ訳でございます。

詳しい説明が聞けたようなんだけど、英語わかる?
って聞かれて、わかる程でもないからNOって答えちゃったから
ほんとの所はわからず終いなのさぁぁ(笑)ごめんなさぁぁぃ

たぶん、同時に飛んだセスナの方に早く行ってたら
グアムに行けたとは思うけど
荷物は積めなかったかもしれないなぁぁぁ(笑)

と、まあ、こんな間抜けな出来事でした。
ロタ~サイパン20分ちょい。【どきどきな時間】
荷物の積みおろしで20分【乗ってて大丈夫とわかった時間(笑)】
サイパン~グアム30分【ほっと、寛いで乗ってた時間】

先日、マイルを確認した所
サイパン~グアム500マイル、ついてましたっ(笑)
チケットも持ってなかったのに、これってありなのぉぉ?

あのドキドキが、500マイルかぁぁぁぁ。
もっと価があったと思うのだが(爆)

【記事編集】 20:19| ロタ旅行| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
心臓に悪い経験したね。(;^_^A
個人手配なんて全くする力量もないけど、そんな話聞くと
やっぱり無理無理!って思っちゃう。(苦笑)
ミント | 2006.01.17(火) 22:23 | URL 【コメント編集
●良かった良かった
スリルを味わい、マイルがたまったなら言うことなし(笑)

私も英語勉強しようっと。
でも、英語圏に行く予定ないから、いいか。ダメ?v-12
たかぴょんぴょん | 2006.01.17(火) 22:31 | URL 【コメント編集
良かった~、無事グアムに行けたのね!
今夜は安心して眠れるわ~ん!!

みはままさんの乗られた飛行機は元々サイパン経由グアムだったのかな?
心の準備が無いと、かなり焦りますよね。
でもさ、面白い体験をしたよね!!これぞ旅の醍醐味♪・・って私の身に同じことが起きていたら、パニックで心臓パクパクしちゃったろうな。
ああ、私も英語勉強しなくちゃ・・・・・・・・・。(T_T)

るるるん | 2006.01.17(火) 23:51 | URL 【コメント編集
ミントさん。
ほーんと心臓に悪いってゆーか
私が悪いってゆーか(笑)
もう懲り懲りでございまするぅぅぅ☆

たかぴょんさん~。
いやー、ここでスリルは味わいたくなかったっすよ。
行く日も車のエンジンが、かからず
スリルを味わっちゃったしねぇ~(笑)
あなたには、韓国語があるでしょょょ~♪
でもやっぱり英語って使える場所が広いからねぇぇ。
あたしゃ、もー自信も何もないわよーん(笑)

るるるんさん。
あははは。ゆっくり眠っていただけましたか?
そうなんです、私が乗ったのは便名も変わっちゃってたんだよね~。後で見ると。
乗ってない自分のチケット分も500マイルついて
乗っちゃったサイパン~グアムにも500マイルなんだけど、これはお詫びなのかな?(笑)
それとも自分のチケット分はお金払ってあるから
普通に付いちゃっただけかなぁぁぁ。
るるるんさんは、pekoちゃんさんが一緒だったら
な~んにも恐い事はないですよねっ♪
家は子供達がなんてったって、全くわからないし(笑)
みはまま | 2006.01.18(水) 18:18 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
