2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
お会いできて、嬉しいわん☆
2005.12.03 (土)
ネット友達の、たかぴょんさんとお会いしましたぁぁ♪
これが2回目です。少しの時間だったので、とってもなごりおしかったわん。
貴重な時間をさいていただいて、ごめんね。
いつも、ちびや、おねーちゃんにまでにもいろいろして下さって
本当にありがとうございます。
今度は、私が遊びに行きますわぁぁぁぁ☆

ほんと、なかなか自分が動かないもんだから
いつも札幌に来ていただいてばかりなのよね・・・。
来年は、一人であちこち行けたらいいなぁぁぁ。
【記事編集】 18:42| お友達| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
たかぴょんさん、北海道に行ってたのね♪(^∇^)
みはままさん、来年は是非♪
待ってるからね~。(^-^)
ミント | 2005.12.04(日) 18:50 | URL 【コメント編集
うん。そちらに行けば~、ミントさんにもたかぴょんさんにもお会いできるもんねぇぇ♪
がんばるぞぉぉぉ☆
みはまま | 2005.12.04(日) 19:01 | URL 【コメント編集
いいな、いいなぁ♪
たかぴょんさん、ご近所にいらしてるってお昼過ぎにメール頂いたのに、電波悪くてお返事届かず逢えなかったよぉぉ(涙)
もぉ...ご主人ご一緒だろうが遠慮なくガシガシ何通も送れば良かったぁぁぁ残念~!!!!
koro | 2005.12.04(日) 19:11 | URL 【コメント編集
やっぱり、koroんの方に行ったんだね。
お天気がいいから、そうしようかな?って
朝、メールがきていたの。
そろそろ飛行機に乗った頃かしらん?
また、みんなで会えるといいねっ♪
みはまま | 2005.12.04(日) 19:58 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
