2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
アップリケ
2006.01.21 (土)
ちびの、ズボンのひざがやぶれて

私は捨てちゃおーと思ったんだけど

大好きだから、捨てないで♪と言われた。

だから『じゃー、かわいいアップリケでも付けようか?』

と聞いたところ、『あっぷりけってな~に?』と発音もなにか変。 

『え?知らないの?布でできてて、かわいいやつ。

おひざに付けてる子とか・・今の時代、いないのか~。えーっと・・』

と説明しようとすると

『あーあー、わかったわ。なんか刺繍みたいのとかのやつでしょ。

最初、中川家とかそーゆーものかと思ったわ。』

って、あーた、そんなもの、ひざに付けられませんから・・・。


真冬でも、我が家のハイビスカスは咲いてます。

でも旅行中、寒かったため、葉っぱがみーんな落ちちゃったんだよね。

だから、ちょっとハゲっぽいハイビスカスとなっております(笑)
20060121080503.jpg

【記事編集】 08:14| 子供| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
ハイビスカスが冬に咲くなんて!と思うけど
北海道の部屋の中って南国みたいなんだよね?(^^ゞ
ミント | 2006.01.21(土) 15:32 | URL 【コメント編集
●そうよん~。
南国なみに暖かいの。。。
っと言いたい所だけど~
本日はとても寒さが厳しいのでございます。

ハイビスちゃんは、15度以下にしなければ
大丈夫ってお店の人に言われました。
夜中までストーブはついてるとはいえ
深夜はそれ以下になっていると思うよん~☆
みはまま | 2006.01.23(月) 16:38 | URL 【コメント編集
うちは今、暖房つけてて室温14度になってるわ。
ちょっと寒い。
やっぱりハイビスカスは咲かないね。(苦笑)
ミント | 2006.01.23(月) 20:06 | URL 【コメント編集
●東京も~
最高気温を見たら、7度とかなんだもんね。
寒いでしょ。

こっちはとにかく、御存じのように
室内は30度近くあったりして~。
今日もつぼみが開きそうですよん。

ミントさん、風邪ひかないようにね☆
みはまま | 2006.01.24(火) 06:57 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
