2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ロタを思い出して~
2006.01.25 (水)
旅行から帰って、もう2週間もたっちゃった。

早いもんだねぇぇぇ。

いろいろ買ってきたお菓子類も底をつきそうです。

これは最後のひと袋のグズリア。

2.jpg


むこうの、かりんとうとでもいいましょうか。

とっても素朴な味で、おいしいのです。

でも、かりんとうみたく、硬くないの。ちょっとサクっとした感じ?

形は、虫の幼虫みたいなんだけどね(笑)

スーパーや空港にありました。2つの会社があったみたいけど

今、食べてる方がおいしく感じます~。って、最後のだから

よく味わって食べてるからかもぉぉぉ☆

やっぱり、ロタにまた行きたいっ♪
【記事編集】 19:34| ロタ旅行| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
●最後のおやつ
最後のおやつ!
思いっきり感情入っちゃうよね~
わかる・わかるv-238
それにしても!みはままさんの最後のロタおやつ、
甘くって美味しそうに見えるぞ~。
う~ん・・見せつけられましたっ(笑)
ヨダレもんじゃ~~~
私の台湾の最後のおやつも、1週間くらい前に完食しちゃったよ。
なくなると・・・又行きたくなるよねぇぇぇ
マンボー | 2006.01.26(木) 21:47 | URL 【コメント編集
●最後~
まぁ、マンボーさんの台湾お菓子も、完食でしたか♪
なんかね、しみじみ食べました(笑)
むこーでも、ぽりぽり食べてて、なんだこんな味か~
なんて思ってたんだけど、家で食べると美味しかった。
こんなんなら、もっと買えばよかったなぁ~☆

今日は吹雪きの札幌ですぅぅぅ。
暖かい所が恋しいよん。
みはまま | 2006.01.28(土) 06:53 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
