2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
検査~
2006.02.01 (水)
先週の結果を聞きに行ったら

やっぱり変化なしの3bだった。

で、こないだもそーだったんだけど

先生が研修医ではないんだけど、まだまだ・・って

感じの女医さんでぇぇ(笑)

『どーします?組織検査の方。うーん、どーしましょ・・』

って、とっても自信なさげなの。

私はどっちでもよかったんだけど(笑)実験される気分。

診察台に上がってから、いつもの先生だと看護士さんに

パッパッと指事を出し、痛いのもあっとゆー間にすむんだけど

今回は『これは~、これを使うんですよね?』って

いちいち看護士に確認とるなぁぁぁ(笑)

もーカーテン越しに、私が指導しちゃおーかと思ったよ。

3分で終わるのが、10分って・・・やっぱ不安なもんだよね。

やっぱりこの結果聞くのは、この先生で仕方がないけど

何かの時は、違う曜日にしよーっと(笑)
【記事編集】 07:37| 健 康| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
