2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
豆まき
2006.02.03 (金)



ただいま我が家では、豆が飛び交っております。

豆まきというより、ぶつけあいです。

恵方巻きも、私は買う気がなかったのですが

夕食後、兄が『食べたい食べたい。やっぱり恵方巻きが食べたい。

自分のお金で買うから食べたい』と言うので、ならばと買いに行ったところ

コンビニでは売り切れ。でスーバーまで行きました。

みなさん、やっぱり買われるのですね~。作ったそばから売れていきます。

私は食べなかったけど、子供達が南南東を向いて、無言で食べていると

2階の義母がちょっと~あんたたちぃぃ。っと子供に話しかけたもんだから

みんな話をするはめになり(笑)福が逃げたと怒っておりました。

ほんとーは、家の人がみんな帰ってきてから鬼は外~ってしなきゃないんだよね。

とーさん。義父さん。ごめんなさい~☆
【記事編集】 21:07| 雑記| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
あらら、うちもパパの帰りなんて待たず、豆まきしちゃった~。(;^_^A
遅くなるって聞いてたし、待ってられない。(・ε・)
ところが、9時前に帰って来て驚きだった!
ご飯どうすんの!ないよ!って慌てた。(苦笑)
飲んでは来たものの早く終わってしまったらしい。
しかし、突然早く帰って来るのは止めて欲しい。。。
ミント | 2006.02.05(日) 08:13 | URL 【コメント編集
●うふふ。
ミントパパは忙しいね。
突然早く終わっちゃう事もあるんだね。
私、最近そーゆーの、とんとわからない(笑)
とーさんも、毎日のように飲み会らしいです。
大変だよね。
たまになら私もいいなぁ~って思うけど
毎日はたまらんなぁぁぁ。

やはり、早く飲み会が終わった時は
是非、外で食べてきていただきますよう。
ミントパパ、お願いしますっ(笑)
みはまま | 2006.02.05(日) 09:48 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
