2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
一人きり~
2005.12.04 (日)
本日は、とーさんが子供達みんなを引き連れて、遊びに行ってくれとれます。
本当は、定山渓方面の温泉、日帰り入浴~に行こうって事だったんだけど
なんだか、ぞくぞくしてて、この時期、熱出したりしたくないもんで(って、年中そうなんだけどさ)私はパスさせていただきました。
でも、みんなが行った先は、1時間いくらで遊べるゲームセンターってゆーんですか。
そこだったようです(笑)☆
そーして今は、ご飯を食べてるんだって。

たまにはね~。おとーさんと、遊んでもらいたいよね。ちびなんか特に。
でも、おとーさんも年末で、毎週金曜・土曜は飲み会らし~よん。
ちびは、おとーさんにお願い事とかが、苦手なんだって。
あんまり会ってないからねぇぇ(笑)
だけど、遠慮なく、なんでも話してあげてほしいなぁぁ。って
私だけだと重荷だからだったりしてぇぇ。ふふふ。

みんながいないうちに、マッサージにでも行こうかと思ったんだけどさ
予約がいっぱいでダメだったよ。残念。

大掃除の続きを~とも思ったんだけど、やっぱり今週は体が重い~。
なんだか動きたくないのじゃゃゃ。

なもんで、全く何もせず、ただひたすら、ぼーーーーーーーーーっと
していたこの何時間・・・・。

でもたまにはこういう時間、ありがたいよぉぉ。
平日で、誰とも会話をしない時間って、移動の車の中と寝ている時だけだもん。

たまにお休みもらったって、すぐにちびを迎えに行く時間だったりして
無口でいれる時とか、誰の話も聞かなくてもいい時間がないんだよね~。
だから、こーゆー時が、すんご~く嬉しいです。静かです。

私の今の仕事も、常に会話をしている状態だしなぁぁ。
実は、そーゆーの凄くストレスなのかもしれない~。
本当はディスプレーにむかって、黙々と・・の仕事の方が好きだなぁ。
でも、肩凝るしなぁぁ(笑)


【記事編集】 19:23| 雑記| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
新しいブログに移動されたのですね。
今日は一人のほっこりとした時間、のんびりされましたか~。
年末って何かとせわしない時期で、お仕事を持っているみはままさんにはとっても貴重なですよね。
お父さんとお子さん、お出掛け中にどんなお話をしたんでしょうね~。うふふ。
るるるん | 2005.12.04(日) 23:53 | URL 【コメント編集
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=happy%2Ahappy%20&address=http%3A%2F%2Floverduck%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

みんなのプロフィール
| 2005.12.05(月) 04:52 | URL 【コメント編集
るるるんさん。
なんか、前のblog、家のパソと相性良くなかったんですよね。くすん。
簡単で使いやすかったんだけど、こちらに変えてしまいましたぁぁ。

子供達、特にちびは満足して帰ってきました。話をしないでいると、おとーさんの前でもじもじさんになっちゃうんだけど(笑)帰って来たら、堂々と話しできるようになってたっ(爆)
おなかもい~っぱいで、楽しかったみたいです。
私は、本当に何もせずにぼ~っとできましたよん☆
みはまま | 2005.12.05(月) 06:57 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
