2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
チョコレート
2006.02.08 (水)
もうすぐバレンタインである。

なんかさ、もーいいよね。バレンタイン(笑)

なーんて思ってるんだけど、あほ兄は、そういうのが気になるお年頃に

なってきましたぁぁ。

男の人はさぁ~昔っからチョコもらう習慣があるから

やっぱり期待してたりするのかねぇぇ?

ホワイトデーなんて、最近の事だから

私はそんな日でも、何もなくても平気なんだけど

若い女の子は違ったりするんでしょうかね~。


で、あほ兄・・・・

今までは、その辺の100円チョコでも大喜びで

妹達にも、数日前から優しくして、『是非おにーちゃんにチョコを♪』

なんて、自分でお願いしてたんだけど(笑)

今年もどーやら、よそ様からいただける兆しはないらしく

妹達にお願い作戦をはじめている。

そして私には、そのへんの100円チョコでは気が済まないと言う(笑)

私の肩に手をおいて

『おくさ~ん、今年はカカオ99パーセントでお願いしますよ~

甘いチョコは好みじゃないんで・・・』とぬかす(爆)

なにがカカオ99パーセントだ。それならカカオ豆でもかじってな♪

ほんとにも~。とーさんにはチョコを用意してあるけど

このあほ兄には・・・どーしてやろーか?と考え中である。

でも、このカカオ99パーセント。本当に苦いんだってね。

おもわず口から出した。と職場の人が言ってました。

ちょっと食べてみたかったりして~☆
【記事編集】 15:33| 雑記| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
●チョコレート
カカオが多すぎるのは本当に苦くて口から出しちゃう感じだってね~。
ミントも聞いた。(笑)
70%くらいが美味しいらしいよ。

今日、ミント妹が父やミント夫にチョコレートを渡しに来た。
うちのお姉ちゃんもミント妹子供達に昨日手作りチョコを準備したので渡したわ。
ミントも父やパパに買ったけど、パパにあげるのは、自分が
食べたいのにした。( ̄m ̄* )ぷぷぷ
ミント | 2006.02.09(木) 18:34 | URL 【コメント編集
●うふっ。
ミントパパは、甘いのも好き?
うちのとーさんは~、まっ、食べるかなぁぁぁ。
でも子供達にとられちゃう方が多いみたいけどっ。

私、自分の父に渡しても~
数日たったら、子供達に送ってきたりするから(笑)
なんにもならないのよねぇぇぇぇ。
今年はどーしよーかしらん(笑)

カカオ99%。札幌では品薄状態らしいっす。
あほ兄のために
わざわざデパートになんか、行ってやるもんかっ。
みはまま | 2006.02.09(木) 18:39 | URL 【コメント編集
もうすぐバレンタインデーかぁ...と、他人事のように呟いてみました。(笑)
タバサも友チョコやら義理チョコやら何やらかんやらで、
結局、11人位(含・女の子)に渡すような事を言っています。
「どんなチョコを作ろうかなぁ~♪」なんてやってるけど、
「別にどんなチョコだっていいだろう」と思うのは、かーさんだけなのでしょうか??
しかもまだ本命はいないようですし。v-16

カカオ99%のチョコレート、どんな味なのでしょうね~?
とても苦い....と想像して、
これは是非とも父ぼの(主人)にあげたいな♪と思いました。
あっ、深い意味はありません。(*≧m≦*)
サマンサ | 2006.02.10(金) 10:27 | URL 【コメント編集
●うわ~
みんなダ~リンへ、チョコレートあげるんだね~。
・・・私、全然あたまになかったよv-12
心を入れ替えて、私も少し考えようかな~・・・

そうすれば・・何か良いことあるかもね!

マンボー | 2006.02.10(金) 15:21 | URL 【コメント編集
我が家は夫にはチョコレートケーキを焼いて、じいさん’Sには有名そうなチョコを贈りま~す。

カカオ99%のチョコ、気になりますね。
甘いのが大好きな人にはビックリの苦さなのかしら??
るるるん | 2006.02.10(金) 16:29 | URL 【コメント編集
●ほ~
サマンサさん☆
えーータバサちゃん、チョコみんなにあげるのぉ?
ゆいと、低学年の時は好きなコがいて
手作りぐちゃぐちゃチョコをあげてました(笑)
そのあと私謝りに行って(あまりにひどいから)
ほかの買ったチョコも渡してましたっ(笑)
今年は誰にもないみたいですよ~☆

カカオ99%。ダイエット効果もあるだかで
バレンタイン関係なしに自分で買われる人も
多いんだとかっ♪
これは是非私が食べなくては~(笑)

マンボーさんは、ダーリンに渡さないの?
私も私からというより、子供からって感じなんだけど
お金だしてるのは、私だ(笑)
おまけに私が渡しても嬉しくもなんともないようだしねっ☆

るるるんさん。
ケーキ焼いちゃうのね~♪私も食べたいぃぃぃ☆
私、手作りのバレンタインって今まで一度もないよん。
ご主人、にんまり~でしょ☆

カカオ99%。ネットでも買えるみたいですよね。
買っちゃおーかなぁぁぁ(笑)自分用にっ(笑)
みはまま | 2006.02.10(金) 16:45 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
