2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
兄14才
2006.02.17 (金)
今日は、あほ兄の誕生日である。

今朝はオリンピックなどで、みんなすっかり忘れていた。

本人さえも忘れていたから別にいいのだけれど(笑)

プレゼントは、何が欲しいか自分でもわからないそうで~

ほんと、家の子達は、物を与えられ過ぎだと思う。

与えてるのは、私達なのだが・・・・・。

なもんで、おやじちっくに温泉に行く事とあいなった。

彼もテストで今日は帰りが早いらしいから~。

定山渓は、私の家と同じ区内なので

冬でも40分かからずに行けると思う。

そんなこんなで、これから出かけてまいりまするぅぅ。

遊べるプールがあるので、私は、ちびの付き合いだろーか?

ちょっと憂鬱(笑)

行ってきます。
【記事編集】 13:53| 子供| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
お兄ちゃん、おめでとう!
温泉がプレゼンとか~。良いなぁ♪(^∇^)
うちのお姉ちゃんは、あまりもらえないせいか
欲しいものばっかりだよ。(笑)
今は、大人用の自転車が欲しいと言ってるんだけど
じゃあ、クリスマスね!って。(笑)
8月に誕生日なのだけど、その時の分は4月から始まる
硬筆講座にお金使っちゃったから。(苦笑)

下の子も、買い物に行くとお菓子が買いたいとか欲しいとか
言うけど、お菓子のお金無くなっちゃったから次の
お給料が出るまで待ちなさいって待たされてる。(笑)
ミント | 2006.02.17(金) 15:11 | URL 【コメント編集
●おめでとうございます
お兄ちゃま、お誕生日なのですね♪14歳のお誕生日、おめでとうございま~す。v-20
v-40に温泉♪しかも定山渓♪だなんて~!!
もう、なんて羨ましいプレゼントなんでしょ~。
ワタシも行きた~~~~~~~い!!!
今日はみはままさんにとっても「ママ歴まる14年目」の記念日ですよね~☆暖かい温泉にゆっく~りと入って、た~くさんた~くさんリフレッシュ☆して来てくださいね♪

プレゼント.....「物」で欲しい物だったらお母さんの方がたくさんあったりしませんか?例えば、洋服だったり、自分では買えない本だったり、靴だったり、バックだったり.....小さい物だったら靴下だったり下着だったり色々と♪(←ってこんな物を欲しがってるのは私だけでしょうか・笑)自分でも「買えばいいのに~」って思うのですが、子供の物は買えるのに、自分の物ってなかなか買えないんですよね...。
物資が豊富な世の中で「物を大切にする心」と言うのを、親が身を持って!!!実践している我が家です。(笑)
サマンサ | 2006.02.17(金) 18:26 | URL 【コメント編集
●絵文字を...
間違えてしまいました。
プレゼントに温泉ってしようと思ってたのに...。
変更できません。ごめんなさい。<(_ _)>
サマンサ | 2006.02.17(金) 18:29 | URL 【コメント編集
●ありがとうございます~。
ミントさん。ありがとうっ♪
あほ兄は、温泉行ってもイチバンに寝てしまったよ。
全く、なんなんだかねぇぇぇ(笑)
とーさんからのプレゼントも何にしようか
まだ悩んでいる様子ですぅぅ。

サマンサさん。ありがとうです♪
絵文字、気にしないでねっ。
兄にはがいこつさんで充分なのじゃゃゃ(笑)
温泉で、私はビールにマッサージと
あれ、私の誕生日だっけか?な気分でした(笑)
ほしいものねぇぇぇぇ。
私、ほんとーに欲しいものなくて~☆
いや、買えない物が多すぎて、なんかもう買わない事に慣れちゃったんだわ~。くすん。
でもその分子供に買っちゃうからダメなのかもっ。
サマンサさんもタバサちゃんの物に化けちゃうのね。
母は悲しいねぇぇぇ。うぅぅぅ。
みはまま | 2006.02.18(土) 18:01 | URL 【コメント編集
●おめでとうございます
遅くなってごめんね。お兄ちゃん14歳のお誕生日おめでとう!
みんなで楽しめる温泉をリクエストしてくれるなんて、なかなかの好青年(まだ少年??)ですね。
このくらいの男の子って日に日に変化して男らしく頼もしくなっていくのでしょうね。
↑のやりとりの『欲しいもの』って、うちも娘のものに化けてしまって、自分のものはなかなか・・・・。なので小さなものでもいちいち言い訳しながら買う感じなんです(笑)。とほほ。
るるるん | 2006.02.20(月) 01:02 | URL 【コメント編集
●きゃはは。
るるるんさん。
ありがとうございます☆
男らしく、たくましくぅぅぅ。
どこのお宅の子の事かしらん~?って位
家のは程遠いですのよ~ん(笑)
最近太ってきて、体はぽっちゃりだし
ちびと、シルバニアファミリーのりすちゃんとかで
裏声出して遊んでるし(爆)
なんか小学校、低学年?て時も・・・。
もっとしっかりしてほしいものです。

あら、るるるんさんも、ご自分の物はなかなか・・
なんですかぁぁぁ♪仲間~☆
堂々と買いたいのですが~
本当に特に買いたいものがないってゆー私
ちょっと悲しいです。
みはまま | 2006.02.21(火) 06:57 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
