2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
学用品、購入。
2006.02.18 (土)
温泉、楽しかったよぉぉぉ。
温泉と言えば、これでしょうか?(笑)
20060217193545.jpg

プールでスライダー等、ちょっと私は疲れましたがぁぁぁ☆

帰ってきて、ちびは、とーさんと一緒に街まで
学用品を買いに行きました。
ランドセルは使わない我が家は、リュック。
えんぴつにファイルにきんちゃくだのなんだの・・
はては、水筒まで(笑)なんで?
とーさんは、ぜーんぶ、ちびの好きなポンポネットで揃えてきてくれました。
私なら高くて、消しゴム1つくらいしか買ってあげれないよん。
ちびは、もー大喜び♪
すぐに勉強を開始しましたぁぁ(笑)
おねーちゃんは、うらやましくて、うらやましくて~
ちびに焼きもちです。あなたにも、来年買ってあげますからぁぁぁ。
今年は我慢して下さいまし・・・☆
【記事編集】 18:17| 子供| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
●わっ
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございまーすv-25
それにしても・・プレゼントは温泉がいい!って・・
とても素敵な息子様に育てましたな~!みはままさん(笑)
渋くて、そして母まで楽しめる温泉をチョイス、実に我が理想の息子です>欲しいっ!
そしてmihaちゃんもいよいよ小学生なんだね~。
早いね~。小さくてかわいかったmihaちゃんが、もう小学生だなんて~。今度はどんどん素敵なお姉さんになっていくんだろうな~v-238
ポンポネットの文房具>お高かったでしょぉぉぉ。
お父様、お優しいですねv-10
マンボー | 2006.02.18(土) 20:26 | URL 【コメント編集
●いや~(笑)
マンボーさん。
こんな兄でよければ、どーぞ貰ってやって下さい(笑)きっと一日でも一緒にいたら、返品したくなるはずですからっ☆
兄はね、旅行は好きになってきている様子です。
でも行きたい所が私とは全く違うのお(涙)
ヨーロッパにとっても興味があるのですぅぅ。
私は、なんだかダメなんだなぁぁ。
お義母さんがヨーロッパも好きだから
『今度一緒に行こうね♪』って盛り上がっとります。
いーも~ん。私は女チームで、やっぱり南の島系よん。

ちび、今朝も一式取り出して、にこにこ顔です。
おねーちゃんを置いて、私が先に行ってもいい?
ってこっそり私に聞きにきました(笑)
おねーちゃんはいつも遅刻ぎりぎりなんですよん。
それが嫌なんだって(笑)
ちびの足だと、30分はかかるかなぁぁ。
遠いんですよぉぉぉ。
みはまま | 2006.02.19(日) 12:20 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
